お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、旦那の古い携帯をいじくっていたら

なんと。。。ありすの画像が何枚か出てきた~

そして涙

嬉しいよ~~~~

もう増える事の無いと思っていたありすのアルバム。

思いがけない ありすからのプレゼント?

出てきた画像をUPphoto.jpg


家に来たばかりのありす。
本当に小さくて、手のひらサイズ!

image006.jpg

すごく元気そうな顔してるありす。
アヤさんお手製の名前入りアクセサリー付けてます。
このアクセは今も大事なありすの宝物。ありすの側に置いてあります。

本当に嬉しい!!の一言です
また、隠れありすがあると良いな~!
DVC00048.jpg

スポンサーサイト
HOME
>ありすだ!!】
古い携帯から出てきたんだぁ ありすちゃん♪
しかも、パピパピありすちゃんだ!!
ありすちゃんからのプレゼント♪ これからも色々くるかもねぇ~ ママ思いなありすちゃんだ!!
【2005/11/29 Tue】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>ありすだ!!】
わ~いv-238
新しいありすちゃんの写真だ~v-411
思いがけない発見って嬉しいよねv-353
本当に可愛いなぁ~(^-^*)
また、今度違う所から出てくるかもよ??
楽しみだね♪
【2005/11/30 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>ありすだ!!】
またまた ありすのいたずらだね♪
こんないたずらなら いくらでも やって~ヾ(=^▽^=)ノ
【2005/11/30 Wed】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
>ありすだ!!】
REMIさん
本当にありすはやってくれるんだから~笑
しかも可愛い写真だよ~♪(←親バカ)
もう嬉しくてさ~っ!!


アヤさん
本当にびっくりよ~!
でも、嬉しいびっくり(^^)
こんなに小出しに出されてたら、楽しくって仕方ないじゃんね~!!
ありすのやる事ったら可愛すぎ!!
うん!楽しみだよ~(^^)

とこっちさん
本当にありすのいたずらは可愛い~♪
私が寂しがらないように、楽しませてくれてるのかな?
(良いほうに解釈しすぎかな?笑)
【2005/12/01 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありすだ!!】
小さい頃のありすちゃんだ~~v-238
ありすちゃんからのプレゼントだね!!
まだまだ、宝物はいろんなところから出てくるかもよ!!でも、パピパピのありすちゃん。。チョー可愛い~~~v-238
今度は、どんな風に驚かせてくれるんだろうね?
楽しみだね!!
ps.ディクちゃんペッタンしたから、見てね~~♪
【2005/12/01 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありすだ!!】
バピウリデママさん
ディクシーちゃん見てきたよ~♪
すんごく可愛い~!!
おすまし笑顔で良いお顔!青いリボンが良く似合う!
ディクシーちゃんに癒されてしまいました~(^^)
ちゃんと良い子にしてたのかな?
初トリミングはどうだったんだろう?
気持ちよかったかな~(^^)

ママ、お家にこんな可愛い子いたら、楽しくてしかたないでしょう?笑

ありすのいたずらは可愛いでしょう?
いつも側にいてくれてるようで、本当に嬉しいの!
私が寂しくないようにしてくれてるのかな~なんて
都合の良い解釈してます!笑
【2005/12/03 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありすだ!!】
ありすママさん☆こんにちワン♪
初トリミングは、可哀想みたいだったです。。
お迎えに来てもらってその車中で『ゲー』をして、
帰りの車の中で『ゲー』したんです。。
帰ってきたら綺麗になったのに汚れてまして・・・
洗われてしまったディクちゃんでした。。
トリミングの最中は、とってもいい子だったみたいで、先生に『とっても、いい子でしたよ♪』と言われました。。誰か一緒に出してあげれば良かったと、少し反省しました。。。ごめんね、ディクちゃん。。。
でも、気持ちは良かったみたいよ(^^)

ありすちゃんの悪戯は、とっても嬉しい悪戯だね!!
ママが寂しくないように・・・
本当にいい子だね☆
ウンウン!!いつでもママの側にいてくれてるんだよ♪
きっとそうだね!!
ママ思いのありすちゃん・・・本当にかわいい子だね☆
【2005/12/04 Sun】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありすだ!!】
バピウリデママさん~♪
え~っ!「ゲー」しちゃったんだ~(><)
そんなハプニングがあったとは。。。
ディーちゃん、お疲れ様!
がんばったね~!
家もマルチーズ、ヨーキーはトリミングが必要だから
ママの気持ちわかります。
トリミングしない訳にいかないし、私が切ると、散歩に行けないぐらい恥ずかしいワンコになってしまうし。。。
うん!誰かと一緒なら、ディーちゃんも心強いかもしれないですね!!
でも、ディーちゃん可愛い過ぎ~♪
【2005/12/06 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
