お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
写真
昨日は平和な日々!だったような気がします。

なにげに面白い顔をしたマークを発見したのでパチリと撮りました!051127_212200.jpg


なんか文句言いたそうなマーク
それとも何か食べたいのかい?


051121_025408.jpg


プーク寝てる時。。。
もなかが近づいてるのも知らずにスヤスヤ寝てる~
起きて、もなかが居るのに気づいたらぶっ飛んで飛び上がるんだろうな~ケッケッケッ

毎日こんなに平和ならいいのにな~
スポンサーサイト
HOME
>写真】
ありすママ。。おはようございます♪
もしかしてプークちゃん、お布団かぶって寝てる?
すんごく可愛いんだけど~~~☆ラブリーだわv-238平和な日々・・・これが一番よ!!
我が家の平和な日々は、私達が仕事休みの日だけかも(泣)明日は、仕事が休みだから、一緒にいてあげようと思います。。そうそう、明日ディクシーが初めてトリミングに行くので~~す。。アヤさんのフォトBBSに木曜日にペッタンするから、見てくださ~~いv-238どんな風になるのやら。。。
【2005/11/28 Mon】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
プププ・・・(≧m≦)
マーク、何か言いたげだね(笑)
「オレ様、お腹減ったから何か食べたい!!」って感じかなv-236v-236

プークともなかの写真、可愛いんだけどぉv-238
面白いね~v-407
ビックリしたプーちゃんが見たいわv-389

それと、BBSに貼ってくれたありすちゃんの写真、すんご~~~~く!!可愛かった~(≧▽≦)
【2005/11/28 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>写真】
か~ちゃんなんか作れぇ~て言ったとか?(笑)可愛い♪
プーちゃんもなかちゃんが苦手???びっくりして飛び上がったところの激写宜しくぅ(*^_^*)
【2005/11/28 Mon】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>写真】
バピウリデママ~♪
そう!プーク布団かけて寝てます(笑)偉そうに。。。
普段、お仕事で一緒に居られない分、お休みの時は貴重ですね~!
オールスターズちゃん達も大喜びですね!

ディクシーちゃん、トリミングデビューするんだ~!
良い子にしてるかな?
ママ、ドキドキワクワクですね!!
はい!是非アヤさんとこに見に行かせてもらいま~す!
何か私も楽しみ!!

アヤさん~♪
マーク文句言いたげだよね!(笑)

プークはこのまま気づかずにぐっすり寝てたの。
私も飛び上がる姿すんごく見たかったのに残念(><)
って私、ワンコで遊んでるかも。。。(エヘヘッ)

もうびっくり!まさかありすの画像が出てくるなんて思わなかったから!!
すっごく嬉しいんだ!!

バフィりん~♪
マークの事だからご飯の催促かもしれないね!(笑)
プークだけじゃなくて、チビタンズはみんな、もなかにからかわれるの。。。特にルーク。
もなかはお遊びのつもりなんだけどチビタンズは必死なの!家では大笑いするひとコマなんだ!!(笑)
【2005/11/29 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
