お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
マークが最近覚えた事。

「ゴミあさり」

ガサガサって音がするから見たらマークがゴミ袋に顔つっこんでるよ

「マークーっ!!」って怒ると大慌てでもどってきた。

まいったなぁ~。。。ここまでいやしくなるとは。。。

入れないようにしてあるのに、悪知恵だけは得意なヤツ

頼むよマーク。。。

マークは脱走魔だしゴミあさりするしギャンギャン吠えるし本当に困ったちゃん

でも、憎めないヤツなんだな~。

ありすにはとっても優しいマーク。

ゴミあさりも脱走も人間が気をつければ良い事だもんね!

うん!そうだ!



スポンサーサイト
HOME
>困ったちゃん】
ありすママさん。。おはようございますなのよ☆
あたちは、この頃オシッコシートをグチャグチャにしちゃうの。。。昨日の夜もグチャグチャにしちゃったのよ!!そしたら、ママにすごく怒られて・・・・
まだ、変えたばっかりで・・・オシッコも何にもしてなかったから・・寝んねする時、お部屋のお外に出されて、ドア閉められて・・・しばらく開けてもらえなかったのよ!!あたちがいけないんだけど、楽しいのよ~~
だから、マーク君の気持ちが良くわかるのよ!!
楽しいし、かまってもらえるでしょう??
マーク君もかまってもらいたいんだと思うわ!!
みんな、ママが大好きだから、独占したいのよね!!
だから、怒られるのわかってるんだけど、ついついしちゃうのよね~~☆
お部屋に入れてもらって、寝んねする時、ママのお口『ベロベロ・・・・・・』ってずっとしちゃったわ!!
寂しかったのよ~~~♪
ありすママ・・・あたち達って、おりこうさんなのよ!!悪戯に関しては、すごいのよ!!うちのママも常にあたちと戦ってるわ!!負けないわよ~~~♪
ちなみに、今朝も、グチャグチャにしちゃったわ!!
怒られたけど・・・気にしないわ~~☆

バピウリデママより・・・
泣くに泣けないウイムの悪戯・・・
昨日は、う~~~んと叱りました。。。
でも、全然こたえてないけどね。。。
日々戦いです。。。負けないぞ~~☆
マーク君、ゴミ箱は勘弁してあげてね~~~♪
【2005/11/27 Sun】 URL // バピウリデのウーちゃん #- [ 編集 ]
>困ったちゃん】
キャロもゴミあさりのプロです(笑)
前はガサガサやってたんですが、私に怒られるので、こっそり忍び足で近づいてきて、静かに顔突っ込んでます^^;

憎めないマークくん♪
すっごく可愛い子ですものね~!

そうそう人間が気をつければいいんですよね!
私もキャロがゴミあさりしないように気をつけま~すv-411
【2005/11/27 Sun】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>困ったちゃん】
マ~ク~♪ 
ママからおいちいご飯いっぱいもらってるでしょ?
ゴミ箱なんて あさらないでね 笑
でも あたちはオレ様マーク様が大好きよぉ~♪
【2005/11/27 Sun】 URL // ノエル #cwVkW3nU [ 編集 ]
>困ったちゃん】
あははは(^▽^;)
うちも、ダックがゴミあさりが趣味v-356
ダックがゴミ箱あさると、その後ろに妃奈がちょこんと座って、お裾分けを待ってるv-399
ケッさんは絶対にしないんだけどね~。
だから、うちゴミ箱を届かない高いところに上げちゃってるんだv-292
やっぱり、ワンコにしたらゴミ箱って宝箱に見えるのかな~v-362v-362
【2005/11/27 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>困ったちゃん】
ウ~ちゃんv-286
ママにいっぱい怒られちゃったんだね。。。
ウーちゃんお部屋から出されて悲しかったね(><)
でもさ、グチャグチャにするの楽しいよね!
怒られても楽しいからやっちゃうよね!
悪い事こそ楽しかったりするもん♪
そっかぁ~。マークもかまって欲しいのかもしれないね!
ウーちゃんのお家も兄弟いっぱいだからママの独り占めなんて、早々出来ないもんね!
でも、ウーちゃんは優しいね!ちゃんとごめんなさいってママにペロペロするんだもん!
ゴミあさりした後にマークにペロペロされるのは。。。辛いわ!笑

ママさんv-278
ゴミは簡便して欲しい。。。(><)
ウーちゃんも中々やってくれますね!苦笑
うちもリクちゃんがおしっこシートボロボロにカミカミしてくれますv-359
綺麗なのにかぎって。。。(><)
私も毎日戦い!ママさん!お互い負けずに頑張ろう!!笑

キャロママv-278
え~?お嬢のキャロちゃんもゴミあさりするの?
びっくり!笑
そうよね~、変なもの食べたら困るもんね!
こっそり忍び足でくるなんてキャロちゃんも中々だわ!笑


ノエルちゃんv-286
ボクちんはゴミあさりの天才なんだぞ!
お母ちゃんの目を盗んで、トコトコ、ピュ~!!っていくんだ!
お宝いっぱいゲットなんだ~♪
でも、ノエルちゃんが止めてって言うならやめてもいいぞ!(ポッ)


アヤさんv-278
アハハハ~!ダックちゃんもやるの?
妃奈ちゃんお裾分けまってるんだ~!(笑)
家も台所意外はゴミ箱置いてないんだけど、日々戦いよ!
家もマークだけなんだよ。ゴミあさるの。
しかも最近。。。そんなに飢えてるのかな?
良いもの見つけてクセになったんだな。きっと!
とりあえず入れないようにしたけど、知能犯だからな~。。。



【2005/11/28 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
