お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
わーい!!妃奈ちゃんが2歳になったよ~

私が妃奈ちゃんに出会ったのは7ヶ月前。
ありすが門脈シャントと診断されて、目の前真っ暗で途方に暮れていた時。
不安と絶望でどうしていいか泣き暮らしていた時に、パソコンでシャントを検索し、偶然パピヨンの妃奈ちゃんを知ったんです。
もうびっくりでした!
だって妃奈ちゃんとありすそっくりなんだもん!
さっそくメールしてみました。
私ってば、パソコンの使い方知らないんです。
でも、どうしても妃奈ちゃんと連絡を取りたいって凄く思ったんです。
今考えると不思議。
だって、数あるサイトから何故か妃奈ちゃんのサイトに魅かれたんです。これって偶然??
いえいえ、今だから思う。きっと妃奈ちゃんとありすは出会う運命だったんだ!って。
ありす5ヶ月。妃奈ちゃん1歳5ヶ月でした。
管理人のアヤさんも直ぐにお返事くれました!
凄く不安でいた私は凄く嬉しかった。
これから、開腹手術を予定していた妃奈ちゃんとありす。
偶然にも2日違いの手術日。
たくさんの励ましと元気。そして前向きな姿勢を教えてもらいました。

ありすはお星様になってしまったけど、凄く頑張ってくれた。
これも妃奈ちゃんと出会う事が出来たから。。。
本当にそう思います。
妃奈ちゃんも沢山の波もまれてここまできました。
決して平穏な毎日ではなかった。
ママであるアヤさんも凄く不安な毎日を抱えてきたよね。
その妃奈ちゃんが、今回の検査で凄く良い結果が出た!!
私も我が子のように嬉しい!!
その妃奈ちゃんが昨日無事2歳のお誕生日を迎えた!
わ~~~い!!わ~~~い!!
本当におめでとう!!
妃奈ちゃんのこれからをありすと一緒に見守って行きたい。
妃奈ちゃんとアヤさんをこれからも応援して行きたい。

ありす!一緒に妃奈ちゃん応援しようね!!
スポンサーサイト
HOME
>妃奈ちゃんのお誕生日】
ほんとに嬉しいですよね~!!
妃奈ちゃんおめでとうv-314
私も妃奈ちゃんが元気でいることが、キャロの元気の源って思ってるところがあるので、嬉しい♪嬉しい♪
それに同じ2歳になったし、これからもずっと一緒にがんばって行きたい!!
アヤさん、妃奈ちゃんを通じて、ありすちゃんとも出会えたし、人の出会い(犬の出会い?)って不思議ですね。
本当にみんなに出会えてよかったと思っています!
ありすちゃんが守ってるから、これからも妃奈ちゃんはずっと元気でいられますね♪
【2005/11/26 Sat】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>妃奈ちゃんのお誕生日】
嬉しいよね☆
一生懸命頑張っている妃奈ちゃん・・・
妃奈ちゃんを通してお知り合いになれた、ありすママさん・・・なんか、とっても嬉しいです!!
頑張っていた、ありすちゃんに感動し、一緒になって泣き・・出会いって本当に不思議・・・
これからも、この出会いを大切にしていきたいですよね♪妃奈ちゃんには、ありすちゃんがついてるもんね!!
きっと、頑張ってくれることでしょう。。。
ありすちゃん・・・頼むね!!

昨日・・・バー・ウー・リーは予防注射に行ってきました。。。ウーちゃんの体重が、7キロ台だったのが、6キロ台になってました。。ママは、嬉しいぃ~~(泣)
勿論、みんな『まな板の上の鯉』状態だったよ☆
【2005/11/26 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>妃奈ちゃんのお誕生日】
ありすママ、本当にありがとうv-238
プレゼントの毛布を掛けて寝てる妃奈の姿を見ると、本当にありすが一緒にいてくれてるような感覚になって、そっくりな2人がさらにそっくりに見えたよv-353
私も妃奈もありすありすママに出会えたから、ここまで頑張ってこれたんだよ~v-344
きっと、ありす&妃奈は私達に見えない何かでずっと繋がっていたんだって思う。
これからも頑張るから、よろしくねv-435

ありすちゃん、ありすママ、私は2人の事がとってもとっても大好きですv-345
これからも仲良くしてねv-353 妃奈より
【2005/11/26 Sat】 URL // アヤ&妃奈 #cjDPRc.A [ 編集 ]
>妃奈ちゃんのお誕生日】
キャロママ
ホントよね~♪
妃奈ちゃん、アヤさんを通じて、キャロちゃん、キャロママと出会えたよ!!
ありすにも私にもすてきなお友達が増えたの!
ワンコの出会いって凄いね~☆
キャロちゃんも妃奈ちゃんも素敵な2歳を過ごしてもらって3歳も良いスタートが出来るよう、応援してるよ!
そうそう!ありすの命の恩人(犬?)らんちゃんも2歳!!
我が家の元気印だから、守ってくれるよ!
私もみんなと出会えた事、すごく嬉しいの!!


バピウリデママ
うん!妃奈ちゃん本当に頑張ってる!元気!
それが私は凄く嬉しい!!
バピウリデママ&オールスターズちゃん達とも
妃奈&アヤさんを通じて知り合いましたね(^^)
オールスターズという個性的で可愛いお友達が出来て
ありすも私もすっごく嬉しいの!
優しいママもね♪
うん!妃奈ちゃんはこれからも、う~んと頑張ってくれると信じてるの!アヤママの愛情いっぱいもらってるもんね!
「バピウリデママ、私しっかり見守りますわよ! BYありす」

予防注射お疲れ様~♪
ウ~ちゃんダイエット成功だ~!!
ママよかったね!
私は失敗だ~(><)イエイエまだまだこれから。。。(←いつもこれから^^;)
「まな板の上の鯉」。。。笑
みんな頑張ったのね~!偉いぞ~♪

アヤさん&妃奈ちゃん
アヤ&妃奈親子と出会えて、私とありすに素敵なお友達が沢山できたよ!ありがとう!
それと・・・
毛布、使ってくれてありがとう!(トホホホな作品で。。。)
ありすが頑張れたのも妃奈ちゃんが居てくれたからなんだよ!
本当に妃奈&ありすは見えないなにかで繋がっていたに違いないね!!

そーよー!アヤさんにはこれからも頑張ってもらわなきゃ!!(笑)
なんたって可愛い妃奈ちゃんだもん!
ありすのお姉ちゃんだもん!
今までと変わらず沢山の愛情がアヤさんにはあるから大丈夫ね!

私こそよろしく!!

妃奈ちゃんへ
私もありすも妃奈ちゃんとアヤママが大好きなんだよ!
いつも一生懸命な二人が大好き!
これからもアヤママと一緒に素敵な毎日を過ごしてね!
ありすもわたしも、応援してるよ!!

「妃奈ちゃん!私達、強いのよ!女子プロ並みらしいわ!」  BYありす

【2005/11/27 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
