お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日キャロちゃんから、ありすへ素敵なお誕生日プレゼントが届きました

先日はとこっち&権ちゃんから素敵な絵のプレゼントも届きました。(パソコンが使いこなせずUP出来なくて(><))


アヤさんのホームページにもありすのページを作ってくれたり。。。
ありすは本当に幸せ者ですね[emoji:v-238

051123_135158.jpg


キャロちゃんから届いたお花です。
オレンジとピンクが主体の明るい、ありすらしいお花なんですよ~
凄いでしょう?

ありすもとっても喜んでんでますね

ありすがお星様になった今でも、みなさんにこんなに思ってもらい
本当に嬉しさでいっぱいです!

ありす、よかったね
スポンサーサイト
HOME
>ありすは幸せ者です!】
とっても綺麗なお花ぁ~
ありすママ良かったねぇ~
人の優しさに触れる時って幸せだよね~
ありすちゃんもこの世に生きた甲斐があったってもんだよね!!短い間ではあったけどこんなにみんなに愛されて幸せだね!!!
今もみんな忘れていないもの!!!!!!!!!!!!!!!
【2005/11/24 Thu】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>ありすは幸せ者です!】
キャロだよ!
ほんとだぁ~ありすちゃんにぴったりのお花になってる!!
ありすちゃんもお花見てくれてるよね。

ありすママさん、写真載せてくれてありがとう♪
うちのお母ちゃんもどんなお花になったか気になってたんだって^0^

キャロはありすちゃんのこと、忘れない!
いつもお星様にお話してるんだv-354
【2005/11/24 Thu】 URL // キャロ #EVikbUfY [ 編集 ]
>ありすは幸せ者です!】
綺麗なお花v-254
みんなに愛されていたありすちゃん。。。
ありすママさん、嬉しいよね!!
ありすちゃん・・こんなに多くのみんなに愛されてるんだもん。。幸せな子供だね☆
きっと、お空の上で、喜んでるね!!
みんなに自慢してるかもよ!!
可愛い、可愛いありすちゃん☆また、お話ししましょうね!!
【2005/11/25 Fri】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありすは幸せ者です!】
ありすママ~v-238
今日は私にプレゼントをどうもありがとうv-353
と~っても可愛くて、と~っても暖かいよ♪
私、大事にするねv-344

ありすちゃんのお花、可愛いね(^-^*)
ありすちゃんみたいに可愛いね(^-^*)
皆、ありすちゃんの事は大事に思ってるんだよ♪
私も私のママもいっつも忘れた事なんてないんだよ(〃^ー^〃)
ありすちゃんは、私の妹だもん♪
【2005/11/26 Sat】 URL // 妃奈 #cjDPRc.A [ 編集 ]
>ありすは幸せ者です!】
バフィりんv-254
うん!本当に嬉しくて。。。
今でもこうして思われて本当にありすって幸せ者
だね!
バフィりんもいつもありすを思ってくれてありがとう!!

キャロちゃんv-254
ありすらしい可愛いお花、本当にありがとう!!
ありすもすっごく喜んでるよ!
ありす、お星様になっても寂しくないね!みんながお話してくれるんだもん!
キャロちゃんの頑張りいつも応援してるんだ!!
これからもキャロママと一緒に頑張ってね!!
ありすも見守ってるよ~♪

バピウリデママv-254
本当に嬉しいです。
本当に感謝です。
ありすは幸せ者ですよね!私も幸せ者です!
お空で喜んでるに決まってますよね!
喜びすぎて、雲から落ちて帰ってきてくれないかな~。。。(笑)

妃奈ちゃんv-254
お誕生日おめでとう!
お花綺麗だよね~!
ありすらしいお花。さすがキャロママだね!
ありすの事、いつも思ってくれて本当にありがとう!
そっか~(^^)妹だよね!
ありすだっていつも妃奈ちゃんの事 見守ってるよ!!
大事なお姉ちゃんだからね~♪

【2005/11/26 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
