お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
日々、妃奈ちゃんと共に頑張っているお友達のアヤさんが

新しくホームページをリニューアルしました~

おめでとう

毎日、忙しい中 本当にご苦労様

で、その新しいホームページの中にありすがいるんです

凄く嬉しくて、嬉しくて

アヤさんの新しいホームページ「ふぁいとっ!」に行くと、ありすに会えるんですよ~♪

もう!アヤさんはこうして私をいつも泣かしてくれるんですよ

いじめっ子め~

いつもアヤさんの暖かい心使いに、支えられっぱなし。。。

本当にありがとう!凄く嬉しいよ~
スポンサーサイト
HOME
>嬉しい事♪】
ありすママさん☆おはようございま~~~す♪
早速、見てきましたよ!!
ありすちゃん居ましたぁ~~v-238
私も、とっても嬉しくなっちゃいました♪
アヤさんって本当に優しい方ですね。。
つくづく思いました。。
その、フォトBBSに早速ディクシーをペッタンしてきたので、見てくださいね!!
本当に良かったね!いつでも会えますねv-238
【2005/11/22 Tue】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>嬉しい事♪】
出たな!泣き虫魔!笑
でもさ、本当にいいページになったよね~(^-^*)
自分でもありすページは大好きなページなんだ♪
今度、パピーありすも追加しておくね☆
【2005/11/22 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>嬉しい事♪】
本当にアヤさん頑張ったよねぇ。
それに凄く友達思いだよね。
妃奈ちゃんのHPだけど、いつでもありすちゃんが一緒って感じだよね♪
ありす&妃奈イラスト~ 私大好きだよ!

【2005/11/22 Tue】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>嬉しい事♪】
今日はあやさんのページから飛んできました。
泣かせるよね。。。ありすちゃんの思い出がずっと残っていいページでした。私はまた会えるっていうのも素晴らしいと思いました。
【2005/11/22 Tue】 URL // かあしゃん #- [ 編集 ]
>嬉しい事♪】
バピウリデママ
ありす居たでしょう?
本当にアヤさんの心使い、有り難いです。
ワンコ大好きな、優しい人ですね!いつも思います。
ありすのお陰で出会う事が出来て、本当に素敵な人です。
その心使いにいつも泣かされてますが。。。(笑)嬉泣きなのでOKですよね!!

ディーちゃんに会ってきましたよ~♪
天真爛漫なすっごく良い顔して笑ってました。
元気そうな良い子~(^^)
ディーちゃんの笑顔は癒されますね~♪
愛情たっぷり貰ってます!!って感じ~笑


アヤさん
わっ!いじめっ子だ!!(笑)
あんなに素敵なありすのページを作ってくれてありがとう!!
私もすっごく気にいってるの!
(見るたびにないてるけどね。。。笑)
ありすが側に居てくれてるような気になるんだ~(^^)

REMIさん
アヤさんって本当に頑張りやさんだよね~(^^)
アヤさんのありすに対しての心遣いすっごく嬉しいんだ!
しかもね、先日、携帯壊れちゃって、持ってない画像まであるから、あそこに行くのが楽しみなんだ~♪
そう!あの絵、素敵でしょう?
私の宝物なんだ!パソコンが使いこなせないから、UP出来ない情けない私です(><)


かあしゃん
ヘヘヘッ!私もアヤさんのページからかあしゃんのブログへ行きました(笑い)
本当にアヤさんの心遣いには支えられっぱなしです。
有り難いの!
ありすのページ。。。本当に会えるんだって気になります。元気いっぱいのありすが「ふぁいとっ!」にいますよね!
【2005/11/23 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
