お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ヤバイ
マークの食欲が異常に凄い

自分の分をペロリと平らげ、他の子の分まで食べるから
マークご飯の時だけケージへ・・・
みんなご飯終わったら、サッサとかたずけて「これで安心
なんて思ったら大間違いだった・・・

もなか&きなこがご飯を食べている所へ行って「ギャン、ギャン」吠えている!
「ギャン、ギャン」を人間語に訳すと・・・
「お前らどけ~!どけ~!」だ!

チビタンの間では恐れられている「もなか」にまで吠えてるよ
マーク・・・君にそんな勇気があったとは。。。
イヤ違う!そこまでして食べたいんだ~

「マーク~」と怒ると、しっぽフリフリ戻ってきた。
で、気が付けば食べていた!

もなか~。。。どかないで、ネコパンチの3発もくらわしてやってよ~。

先日の抜糸の時に10日で0.3キロも増えていたマーク。
ありすの時は0.1増やすのにどんなに苦労したか。。。

マークは膝関節が弱いから、注意してるのに~

本当に気を付けなきゃ
スポンサーサイト
HOME
>おデブ予備軍】
ありすママ・・おはようございます。。
ピクシーですv-238
僕も、股関節悪いから、ご飯少なめで、ダイエット食なのに、この間病院に行って、体重量ったら増えてたんだよ!!ママとパパは、『何で!!増えてるの~~~』ってオタケビあげてたよ!!先生にも、『この頃抱っこしないでちゃんと歩いてるのに~~??』って言ってたよ!!ピーちゃんのせいじゃないけどね!!
この時期、ご飯が美味しいんだもん♪マークちゃんの気持ちがよくわかるんだぁ~~。。僕。。
でも、食べすぎはよくないよね!気をつけなくっちゃね☆
【2005/11/21 Mon】 URL // バピウリデのピーちゃん #- [ 編集 ]
>おデブ予備軍】
アハハハ( ̄▽ ̄;)
食が細いって聞いてたマークが。。。苦笑
ご飯の時、フードや炭水化物は1~2割減らして野菜でボリューム出すといいかもよ~。
うちはダック、これで痩せた!
今から予防しとかないと、太るのは簡単なのに痩せるのは苦労するのよね~(--;)
【2005/11/21 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>おデブ予備軍】
去勢してからの 反響 早すぎ!(笑)
多分 ありすのいたずらだよ~
ありすが マークの耳元で「もっと ダベナチャイ♪」て 囁いてるのかもよ(笑)
【2005/11/22 Tue】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
>おデブ予備軍】
ピー君♪
え~っ!ダイエット食で頑張ってるのに増えてたの~?
パパとママそれはショックだわね~。。。
そうだよね!この時期はご飯美味しいもん!
ピーちゃんのせいじゃないよね~♪(笑)
私だって、体重きにしながら普通にご飯おかわりしたりして、全然ダイエットいならないもん!!(都合の良い言い訳)
うん!そうだよね。マークも私も食べすぎには気を付けなくっちゃね!!

アヤさん♪
本当に食の細い子だったんだよ~(><)
心配するぐらい。。。
そっか~!野菜を多くすればいいね!
マーク手作り食にしてからお芋とか、きゃべつが大好きだからさ~♪
盗み食いは、マジ気をつけないとね~!苦笑


とこっちさん♪
たぶんそうだ!そうに決まってる!
小悪魔ありすのやりそうな事だわ!(笑)
ありすは相変わらず毎日ゴーヤあげてます!爆
【2005/11/22 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>おデブ予備軍】
きゃぁ~♪ マーク様~ 素敵~♪ 爆
マーク様の食欲は。。。 去勢手術のせいなのかしら。。 
私もシャントの手術ついでに避妊手術してきたのよ。
そのうち。。 おデブ予備軍の仲間入りさせてねぇ~
【2005/11/22 Tue】 URL // ノエル #cwVkW3nU [ 編集 ]
>おデブ予備軍】
ノエルちゃん♪
うん!ノエルちゃんも おでぶ予備軍の仲間入りを認めるよ!(←なんだかなぁ~)
ゴミあさりしたりしてドンドコ太るんだぞ~!!
          BYマーク
【2005/11/24 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
