お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大学病院へ行ってきました。
検査をして、待つ事20分程
先生から「予後は良くないですね。
御飯を食べてくれれば多少、体力が付くんですけど・・
ふらつきもあるし、この4日間でかなり危険な状態を繰り返してますよね。このままで行くと先は短いです。」との事。
アンモニアは325、貧血も血糖値も正常範囲内。
御飯を食べればいいの?  食べさえすればいいの?
悔しい!!食べて欲しい。
先生の言葉を聞いて、いつもは悲しくなったり
切なくなったりでしたが、
今回は、悔しさと食べさせたい!!という気持ちがとても
強くなりました。  諦めない負けたくない
夕方、かかりつけの病院へ
大学病院で言われた事を伝えると
「治療を中心として行くか、家での時間を長くするか・・」と言われ
迷う事無く「家で。」と答えました。
この5日間、ほとんど御飯を食べていない・・。
とりあえず御飯を作り あげてみる。見向きもしない。
「ありす、食べてよ。食べようよ!御飯食べて元気になれば散歩にも行けるよ!
お願いありす!食べてよ!!まだまだ ありすと一緒にいたいよ!!」
指で無理やり口に入れる。嫌がりながらも飲み込む。これはお互い
辛い。
アヤさんに相談(忙しいのにごめんね)ドロドロなおじやを作って、スポイトで流し込み少しでも栄養を取ろうという事に!
早速お鍋に火をかける。
「さ~っ!!作るぞ~!!」と気合を入れて ありすを見る。
えっ?うそ!!
ありすが自分で御飯食べてるよ!!自分で立って食べてる!!
思わず涙・・・
凄い!!偉いぞありす!!
薬だけが治療じゃないよって、先生見返そうね!!(笑)

皆さんが沢山パワーをくれて、応援してくれてとてもうれしかった
諦めないで、ありすを信じて頑張れました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

051005_121638.jpg

この画像は、帰り道の車の中です。
あんぱんマンがきにいったらしく
あんぱんマンの膝枕でグッスリ!!
何をしても可愛いありすなのでした(←おもいっきり親バカ)
スポンサーサイト
HOME
ありすちゃん 食べてくれたんだぁ!!
やっぱり疲れていたのかな・・
とにかく良かったよ。

ありすママの声を聞いて安心したよ。
「悔しい! 悔しい!」って連発してたもんね。
悔しいって思えるうちは、大丈夫だよ。
【2005/10/06 Thu】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
Remiさん

今日はありがとう!!
メールの返事遅くなってごめんね!(事情により)笑
そうなんだよ~!ありす食べてくれたの!
思わず泣いちまいました。でもさっ、嬉し泣きはOKだよね。
まだまだこれからだけど頑張るから!!
P.S T先生に「今日はノエルちゃんに頑張れ~って言われて来ました。」って言ったら
笑ってたよ!!
【2005/10/06 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
へへへ・・・(^^;)職場から~☆
ありすちゃん、今日はどうかな??
電話で、ゴハンを食べたって報告聞いた時は本当にうれしかったよ~!!
マイペース・ありすペースで頑張るべp(^^)q
【2005/10/06 Thu】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
ありすちゃん、ゴハン食べてくれて本当に良かったですね!!
アヤさんから眠ってるありすちゃんの写真送られて来た時は自分のことのようにほっとしました。可愛い☆

ありすちゃんこれからもパワー送るよ~!!

【2005/10/06 Thu】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
T先生~♪
なんで笑ったのぉ???
【2005/10/06 Thu】 URL // Remi #- [ 編集 ]
アヤさん、仕事中?(^^)
いつも、心配してくれてありがとね。
いつも、相談にのってくれて本当にありがとう!!
やっと利尿剤も終了。
まだまだ、不安がいっぱいだけど、ありすペースで頑張るよ!!
妃奈ちゃん、元気いっぱいでよかった!
動画画像は可愛いし、白目妃奈ちゃんは最高だよね(*^^*)
【2005/10/06 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
キャロママ

私もアヤさんから「キャロママが~・・」って
聞いた時、すんごく嬉しかったです!!
ありす、いきなり御飯食べてるからびっくり
しちゃいました!!
ありすペースってある意味怖いかも・・(笑)がんばって今を乗り越えて欲しいです!
【2005/10/06 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
Remiさん

T先生ね~♪
なんで笑ったんだろう(^^)
昨日はシャントかも・・・ってパピヨンの子
が来てた。。。
なんか、必ずシャントの子がいるよね。
どうなってるんじゃ~(><)
【2005/10/06 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママさん、初めまして。
ネットの波に流れて、こちらに辿り着きました。
ありすちゃん、ご飯食べてくれて本当に良かった!!
ありすちゃん、頑張ったね!
私も、紫苑(しおん)と宇宙(そら)と言う名の、パピヨン(♂)と暮らしています。
ママさんもしっかりご飯食べて、体力付けて下さいね。
我が家からも【スーパー元気玉】ありすちゃんとママに送ります!!!
【2005/10/06 Thu】 URL // 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16 [ 編集 ]
ひょろろ~~(笑)
元気出てきたんだね よかった!!
食べればOKだよね~~
ありす がんば!!(もう すっかり わが子気分で 呼び捨て ごめん)
【2005/10/06 Thu】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
良かった!ご飯食べてくれて!!!
頑張ったかいがあったね!ありすちゃん自分で頑張って食べたなんて泣けてきちゃうよー
偉いぞーこれからも少しずつ頑張るんだよー
みんな応援してるから!!!!!!
【2005/10/06 Thu】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
紫苑宇宙ママ

はじめまして。 ブログに来てくれてありがとうございます!
パピヨンちゃん2匹のママさんなんですね(^^)
スーパー元気玉 ありがとうございます!!
ありす頑張ってますよ!!本当に一生懸命です。
こうして皆さんに支えて貰って幸せ者です!!
紫苑君、宇宙君なんて素敵な名前ですね!
また、遊びに来てくださいね。



とこっちさん

さっきは電話ありがとう!!
権ちゃん、早く体調取り戻して欲しいな~
権ちゃん、ファイト!!
出たよ~!!ひょろろろ~♪
ありす、ナイスでしょ(*^^*)
今日も徘徊しないで 静かに眠ってる(^^)
もうさ~ほーんとに この子達の底力って凄いね!!
呼び捨て全然OKよ!!だって とこっちさん
産みの親だもん(笑)


バフィりんさん

そうなの~!!自力で食べてくれた~!!
泣けるでしょ(><) 
本当に偉いでしょ?うんうん(*^^*)
そうそうとこっちさんから聞きました・・・!!
怖いんですけど(><)
うそうそ(笑)頑張りますよ!!
あっ!バフィりんさん、ゴーヤ村の村長さんに
決まりましたよ(爆)
【2005/10/07 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
