お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつも私にひっついてるマーク。
最近、あんずが私の膝にのって来る。可愛い~(←親バカ)
で、プークも私にくっついてくる。これまた可愛い~(←親バカ2)
それに対してマークが怒る、怒る
で、バトル開催~
あんずたん、女の子なのに負けてない!
「ぎゃぎゃぎゃ」とあんず独特の声で戦う!
プークの武器はジャンプ「ワフッ!」ッて吠えながら攻撃!
可哀想なマーク吠える事しか武器がない。。。
で、ひたすら吠える(←甲高い声でうるさいです)
そのバトルに嬉しそうに交じり出す、元気印のリクちゃん!
リクちゃんの最大武器はすばしっこさ
あんず・プーク・リクの3匹で走り、取っ組み合いのバトルの外で一人偉そうに吠えるマーク。
マーちゃん・・・ちと、ずるく無いかい?
で、落ち着くと平和に私のそばで寝ている。
さっきのバトルの意味は?????

な~んだ!みんな私の事好きなんじゃ~ん
私のそばがいいんだね~♪なんて都合のいい事考えてます~!
なんか嬉しかったりして!えへへへ(^^)
スポンサーサイト
HOME
>なんか嬉しい~♪】
ありすママ・・おはようなのよ♪
あたち達も、ママの取り合いっこするのよv-238バー兄ちゃんも、ピー兄ちゃんも、ママのお口を
『ベロベロ』するの大好きなのv-238
勿論、あたちも、リー君も大好きなのv-238
あたち達、普段は2Fのお部屋にいるのよ!!
ママが2Fに上がってきて、『コロリン』すると、リー君が必ず先に『ベロベロ』するの・・・あたちもしたいのに、いっつも先に取られちゃうんだ・・・だから、あたち、ママの側で、リー君が終わるの待ってるのよ!!
かわいそうでしょ??
ありすママの子供達もそうなのね!!
みんな一緒だわ!!やっぱり、パパよりママが一番なのよねv-218
ママも怒るけど、パパの怒り方のほうが怖いんだもん。。ママは、怒ったら、その後抱っこしてくれるの。。『いけないのよ・・わかった!!』って言ってくれるのよ!!だから、ママの方が好きなのよv-238みんなそうだと思うわ!!
あたち達も、バトルやるわ!!リー君とやるのよ!!
あたち達のバトルは、ジャンピングアタックなのよ!!
お見せできないのが残念だわ☆ピー兄ちゃんは、『ピクシーアタック』って言うのよ!!表現が難しいんだけど、ヒップアタックだと思ってくれればいいと思うのよ!!ありすママに見せてあげたいわ~~~v-238
バピウリママより、結果的には、みんな、なんだかんだ言っても、ママが一番好きみたいですね!!
ありすママさんのバトルも、見てみたい気がする!!
みんな、可愛い子達だね~~v-238
【2005/11/18 Fri】 URL // バピウリデのウイム #- [ 編集 ]
>なんか嬉しい~♪】
私の夢も、たくさんのワンコが私の取り合いをすること!!!
ありすママさん羨ましい~♪
み~んなママが好きなんですねv-415
吠えてるマークくん、走り回るあんずちゃんプークくんリクちゃん。
微笑ましいなv-411
想像してニコニコしてるキャロママです。
【2005/11/19 Sat】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>なんか嬉しい~♪】
ウ~ちゃんe-266
ウーちゃんだ~(^^)ウーちゃん達もママの取り合いするの?きゃははは~♪
ママモテモテじゃ~ん!!
えっ?リー君にママ取られちゃうの?悲しいね~e-263 でも、ちゃんとウーちゃん順番まってるんだね!!おりこうさんだ~♪
ウーちゃんが順番まってる姿想像するとなんだか可愛いわ!
わははは~♪ウーちゃんのジャンピングアタック見たいな~e-281すっごく強そうだ~e-363
ピー君・リー君男の子組頑張れ~♪負けちゃうぞ~(^^)
あっ!もちろんありすママはウーちゃんの味方だよ♪(笑)

ママさんへe-343
私の姉がありすが7ヶ月の時のビデオを撮っていてくれてたんです。中々見る決心がつかなかったんですが、今日やっと見ようって気になりました。
ビデオの中のありす凄く元気でみんなと仲良く遊んでいて笑顔ばっかりなんです。凄く嬉しくなりました。と同時に涙も止まらず。。。まだまだ淋しいです(><)
本当にこうしてきてくださってありがとう!!
とっても嬉しいです(^^)

キャロママe-266
キャロママみたいにワンコに愛情たっぷリ出来る人は
間違い無く、ワンコにモテモテよ~♪
我が家のバトルは凄いよ~(><)何かが破壊されるんじゃないかの勢いだから。。。v-356
【2005/11/19 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>なんか嬉しい~♪】
うちも膝の争奪戦すごいよ~!笑
マジ喧嘩まで発展する事もたまにあるくらい(^^;)
飼い主は満足だけど、ワンコにしたら必死なんだろうね(笑)
うちは、そういう時なぜか1匹狼のケッさんが標的にされる(>_<)
ダック妃奈でケリーの事を追い込むの!
私がそこでケリーをかばうから特するのはケッさんなんだけど(^^;)

【2005/11/20 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>なんか嬉しい~♪】
アヤさんe-266
えっ?ケリーちゃんが追い込まれる。。。
またココでケリーちゃんのイメージがe-263
う~ん、きっと妃奈&ダックのチームワークなんだな!
ナイスコンビ♪
ケリーちゃん、一番美味しいとこ取りなんだね~☆それもさすがだわ!笑
【2005/11/20 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
