お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
抜糸へ
これから、抜糸にいってきます!!

マークは傷口に貼ってあるテープを貼っても貼っても、剥がしてしまう。。。

まったくもう(><)
かと言って傷口を舐めたりする訳では無いので、きっとテープがイヤだったんだね(^^;)

プークもマークも傷口は化膿もせず、大丈夫そう!

でも、大袈裟だからな~。。。

病院で大騒ぎするのかな~?

抜糸が済んだらドックランで思いっきり遊ばせようと思っていたので

今週の土曜日は千葉のドックランへ連れて行ってみようと

計画しています!!

楽しみだな~♪
スポンサーサイト
HOME
>抜糸へ】
マーク君 傷口を悪戯しなかったんだね。
お利口じゃ~ん!!(いい子 いい子)
抜糸だったんだね。
まさか、オレ様マーク! 
大騒ぎしなかったよねぇ?! 笑

ドッグランで思いっきり走ってくるんだよぉ~
【2005/11/16 Wed】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>抜糸へ】
抜糸・・無事に終わりましたか?
傷口・・悪戯しないなんて、お利口さんだわ☆
大騒ぎしなかったのかな??

これで、思いっきり遊べるね!!
たくさん走って、遊んでおいでね♪
ちなみに我が家の子供達は、病院の診察台の上では、
『まな板の上の鯉』状態になるんですよ~~♪
【2005/11/17 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>抜糸へ】
千葉のドックラン、きっと大喜びでしょうね!!
マークくん抜糸はどうだったかな?
これが終わればもう安心して遊べますね♪
こちらは寒くてもう外では遊べなくなりました><;
【2005/11/17 Thu】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>抜糸へ】
REMIさん
マークは傷口に貼ってあったテープがイヤだったみたい(><)
でも傷口自体は全然気にしてなかったの(^^)
抜糸の時もお利口で、あっと言う間に終わりました!(意外だったわ!)


バピウリデママさん
無事終わりました~♪
マークが意外にも「まな板の上の鯉」でした。
オールスターズの仲間入りできるかな?笑
その代わりに、プークが大騒ぎ。。。苦笑
ひと針(糸)抜く度に「ぎゃおぉ~ん!」と訳のわからない声で大鳴きでした!
先生が言うには、痛くないそうです。その証拠に先生がちょっと悪戯に手をさわっても同じ泣き声してました。(笑)
これで、土曜日にはドックランに行けそうです!
晴れるといいな~♪

キャロママ
抜糸無事終わりました!
千葉のドックランとっても広いみたい!
すんごく楽しみなんだ~♪
私が走る訳じゃないんだけどね(^^;)
あっ!でも、私も走ったほうがいいかも。。。(><)

えっ?そんなに寒いの?そっか~
じゃあ、お部屋の中でキャロちゃんぬくぬくしてるのね!
なんか可愛いわ~☆
【2005/11/17 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
