お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
家のニャン2匹、笑えます。

まず「もなか」051114_021347.jpg


とても賢い子でチビワンをからかいます。
チビワンのもなかを見る目がオドオドしているんですが時々
チビワン、逆切れして吠えながら向かって行きますが。。。結果、逃げます。しかも必死な顔して!笑
ネコパンチしても爪は出してないんです。
もなか、わざとチビワンの通り道にわざとゴロ~ンと寝転んで待ち構えたり。。。

そして「きなこ」051114_030640.jpg


チビワンに優しい子です。
チビワンも全然怖がりません。気が付くとチビワンと一緒に寝ている事もしばしば。
ワンコにおやつをあげてるときに一緒に待っているような子。
少し犬化してるかも・・・(^^;)

仲が良いのか悪いのか、ニャンとワンの駆け引きは見てて笑えます!051114_021503.jpg

051114_030735.jpg

先日この2匹で「ありすバエ」狙っていましたが、どんくさいので
「ありすバエ」に逃げられてしまいました。


スポンサーサイト
HOME
>仲が良いのか悪いのか?】
可愛いわ~~v-238
とっても、お利口な『もなかちゃん』と『きなこちゃん』仲良しさんで、いいなぁ~~♪
我が家の子供達は、ニャンちゃん見ると、『ワンワンワン~~~~~』って凄いのよ!!
私の姉の所では、『チロル』というニャン子を飼ってます。。チョーデカイ!!本当にデカイの・・・抱っこなんて、とても・・とても・・・姉の旦那は、チロルをバックにいれて病院に行く時、『ギックリ腰』になってしまったくらい・・・でも、この子結石持ちで、病院に入院することが、多いいので少し心配な所も有ります。。
臆病者で、いまだに、私に会っても、出てきてくれないの(涙)いつになったら覚えるんだよ~~~!!
ニャン子ちゃんも、可愛いよね~~!!
何か、もなかちゃんときなこちゃん、『ゴージャス』ぽくっていい感じぃ~~☆フワフワしてて、気持ちよさそうぅ~~♪スリスリしたいわ~~♪
【2005/11/14 Mon】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>仲が良いのか悪いのか?】
う~ん(〃^ー^〃)気品溢れるお二人♪って感じ。
「もなか」と「きなこ」って名前も可愛いよね~(^-^*)
もなかちゃんにからかわれてるマーク・プーク・ルーク・あんず・リクを想像すると笑える(≧ε≦*)
前に写メで送ってくれたクッキーを食べている子はきなこちゃんの方かな??
猫もクッキー食べるんだ(^^;)ってちょっと新発見だったわ(笑)
ちなみに、我が家、庭に猫がたまに通ったりすると3ワン総出で窓越しから喧嘩売ってるけど、相手にされてない( ̄▽ ̄;)
【2005/11/14 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>仲が良いのか悪いのか?】
>バピウリデママさん
わ~ぁ!!ぎっくり腰になっちゃう位の「チロル」ちゃん見てみたいわ~♪
なんだか頼もしいね!
「もなか&きなこ」はチンチラにしては小さいんです。
もなか3キロ弱、きなこ2㌔ちょいなんですよ(^^;)
おっとりしているので歩くてんとう虫も捕まえられないと思いきや、ゴキブリは捕まえちゃったり。。。
なかなか使えるニャンです。
ニャンコの結石って良く聞きますね。
心配ですよね。。。頑張れ!チロルちゃん!!
フワフワしてて気持ちいいですよ!笑


>アヤさん
そう!ワンコと一緒におやつ食べるのは、きなこですよ~♪
犬化してるかも・・・(^^;)
アヤさんの手作りクッキーはとっても美味しいんだね!
きなこも喜んで食べたし、食欲のなかったありすも凄く喜んで食べてたもん~♪
あははは~♪相手にしてもらえない3ワン達。。。
なんだか想像するとかわいいんですけど!!
【2005/11/15 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
