お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今、私が寝ようとしたら。。。

布団占領されてた~

051113_034210.jpg

マーク。。。

051113_034317.jpg

プーク。。。

051113_034250.jpg

ルーク&マーク。。。

ひどいでしょう?

もう、私の寝る所ないじゃ~ん
スポンサーサイト
HOME
>ひどい。。。(><)】
皆で ママのお布団温めてくれてるんだって~(笑)

実は 家も寝るとこ無い 健太が 枕の上に寝てる・・(笑)
【2005/11/13 Sun】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
>ひどい。。。(><)】
おはようございま~~す☆
家も一緒だよ~~♪
家はねバー・ピーディーがパパと寝てて、ウーとリーが私と寝てるの。。
寝ようと思ったら、ウーちゃんがちゃっかり枕に頭乗せて、まるで私のように寝てる・・・
まぁ~~あったかくなってていいんんだけどねぇ~~☆
ウーは、とにかくひょうきんものなのでござるよ!!
あんずたんといいコンビになるかもよ~~!!
【2005/11/13 Sun】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ひどい。。。(><)】
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
母さん、閉め出しくらってるし(≧▽≦)
我が家は一緒に寝てないんだけど、たまに一緒に寝るとこういう状態になるよ(^^;)
端っことか空いてるのに、ナゼかど真ん中に集中するんだよね(笑)
とこっちもバピウリデママも一緒なのね~!笑
【2005/11/13 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>ひどい。。。(><)】
みんな一緒~
私もいつも寝床は大きなはずだけど何故か小さくなって寝ています(-_-;)
でもこの季節暖かくて最高だよ~ん♪
【2005/11/13 Sun】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>ひどい。。。(><)】
>とこっちさん
枕、盗られるよね~(><)
ワンコって腕枕とか好きだよね!なんでかな~?

暖めてくれてるのか。。。
いや、家のワンコは嫌がらせに決まってる!

>バピウリデママさん
あははは~♪
ママさんとこも一緒?(^^)
本当にデーンって偉そうに寝てるんだよね~
安心しきってくれてるのかな?笑

うん!私もウーちゃんとあんずは良いコンビになると思う(^^)
性格そっくりだわ!!

>アヤさん
そう!偉そうにど真ん中陣取られた(><)
私的にはエルと寝たいんだけど、ヤツは暑がりでダメ!
大きい子達は窓開けて寝てるんだよ~(^^;)
【2005/11/13 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ひどい。。。(><)】
>バフィりんさん
本当よね~。
何故か布団からはみ出して気をつかってしまう私。
堂々と寝ている姿にむかつきながらも?笑
寝てるのをじゃましたくなくて、私もはじっこに寝ています(苦笑)
【2005/11/14 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
