お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あんずのヒートも終わり、やっと落ち着きつつある我が家です。
去勢した2匹も落ち着いてくれました。。。
一時はどうなる事かと。。。

私はありすと出会った事で、素人の繁殖はするもんじゃないと思っています。
自分が辛く、苦しいならともかく可愛いわが子が1番苦しむんですから・・・。

あんずも1月頃に避妊手術を予定しています。
そこであんずたん。。。

051112_033414.jpg

051112_033329.jpg



たれ耳バージョンと立ち耳バージョンです

面白いでしょう?
普段はたれ耳なんですが、時々立ち耳になります。
パピヨンとマルチーズのMIXだからでしょうねェ~
性格はじゃじゃ馬です!
ジャンプ力はパピヨン!うるさいのはマルチーズ!(マークが五月蝿いからそう思うのかも・・・)
そんな楽しいあんずです。
あんずはもらわれっ子。もと飼い主さん(産ませた人)は考え無しというか
計画無しに出来てしまい里親を探していました。
縁があって家の子になりました(^^)

051112_032258.jpg


我が家に笑いをくれるとても明るい楽しい子です!!
スポンサーサイト
HOME
>あんずだよ~♪】
あんずたん、ヒート終わったんですね!!
それにしても、あんずたん・・かわいいなぁ~~♪
お耳も立ってても、たれてても、どっちも可愛いぃ~~☆
あんずたんにも、癒されるわ~~☆
ありすママの子供達も、とっても、とっても、いい子ばっかりだね!!
あんずたんも含めて、みんな大好きよ☆
我が家のウイムは、ヒートが来る前に避妊してしまったので、ヒートの時の大変さがあまりわからないんだ・・
でもね・・ウイムは、とにかく足が長い、胴が長いのよ
顔は、小さいから何か『ツチノコ』みたいなの・・・
それに、イタズラ女なのね・・ジャンプ力はピカイチなんだ・・色々やられたの・・コードかじられたり、ピーちゃんのサプリを大量食いされて、病院行ったり・・
とにかくヤンチャ小僧なのです・・一回くらいヒートさせた方が良かったのかしら(泣)と思うくらいなのです。。見せてあげたいわ・・・ウイムのジャンプ力・・
【2005/11/12 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>あんずだよ~♪】
バピウリデママさん~♪
あんず可愛いでしょ?でもね・・・凄くおてんばなんです(^^;)
ウーちゃんといいお友達になれそう!!
えっ?ウーちゃん、つちのこって・・・笑

あんずは後ろ姿、いっつもシーズーに間違われるんです。
初の短めカットにしたらますます似てるかも!
(後ろ姿アップすればよかったな^^;)
ウーちゃんのジャンプ姿見てみた~い!

ウーちゃんとあんず・・・いいコンビになりそう!
悪いコンビかな?笑
いたずらしてくれるほど元気な二人にかんぱーい(^^)
【2005/11/12 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>あんずだよ~♪】
あんずたんの立ち耳姿初めて見た~v-238
立ち耳も可愛い~(@^∇^@)
でも、「けめこ」って感じはしないな(^^;)笑

マークとプーク、落ちついて良かったね♪
素人の繁殖は昨日も色々話したけど、どんな理由であろうと私も反対!
これだけは、ずっと信念を持ちつづけるよ!

あんずたん、1月ちょっと痛いかもしれないけど、頑張ろうねp(^^)q
【2005/11/12 Sat】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>あんずだよ~♪】
アヤさん~♪
どう見たって「けめこ」でしょ!!笑
あんずなんて可愛らしい名前より絶対「けめこ」のが似合うよ~!!
刈り上げだし(^^;)
マーク&プーク大人しいもんよ!ちょろいちょろい・笑
(↑この間まで必死で泣きそうだったくせに。。)

アヤママ~ありがとう!
何だかわかんないけど頑張るよ!
            byけめこ
【2005/11/13 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
