お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
プーク・マークの去勢手術が無事終わりました。
マークは今日手術したばかり。。。
安静に・・・とケージに入れてますが051108_005901.jpg

「出してくれ~」
と言わんばかりに、ケージカリカリ
そうだよね~、出たいよね~
ごめんね。。。マーク
我慢だ!頑張れ!

一昨日、手術が終わったプークはというと・・・
051108_010347.jpg

からかわれて、元気に遊んでたりする。。。(マジ顔になってる(^^;)
痛みは無いのかな? 

マークもプークもついでに綺麗に歯も磨いてもらいました
歯は大事だもんね
2匹とも、本当にお疲れ様でした。
良く頑張ったね

051108_011345.jpg

ありすのアンパンまんもちゃ~んと応援していてくれたんだよ!!
スポンサーサイト
HOME
>お疲れ様~!】
手術しても、ワン達って元気なんだよね!
傷みが無いわけじゃないと思うんだけど、本能なんだろうね・・すごいよね!!
マークちゃんの必死なお顔・・・可哀想なんだけど、何か笑えちゃうの・・・でも、たまらなく可愛いね!!
しばらくの辛抱・・・頑張れ!!
【2005/11/10 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>お疲れ様~!】
マーク、笑えますよね。
この後、諦めて寝てました(笑)
今日 病院へいってきました。
2匹とも順調に腫れもひいてきています。
凄く元気ですよ~!!10日後に抜糸を予定してます。
【2005/11/10 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
