お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
プークの去勢が急遽決まりました。
あんずのヒートの為、かなりストレス気味・・・。
見てるのが可哀想なくらい(><)

かかりつけの病院も14、15日まで手術の予定がいっぱいなようですが、今日1匹・7日に1匹なら・・・って事でOKしていただきました。
(先生ありがとう!!)

今日はプーク、7日がマークと決めました。
もっと早くしておけばよかったな。。。反省

昨日は夜遅くにプークのストレス少しでも改善。。。と思い夜中2時頃外へ連れ出した。
ありす星がキラキラ「私はここだよ~♪」って言っているようでした。
「ありす・・・頼むね!プーク頑張るからね」とお話をしました。

今朝は絶食。これから病院へ行ってきます!
元気な子だから大丈夫と思いながらも、やっぱり少し怖い。。。

プーちゃん、頑張ろうね!!
スポンサーサイト
HOME
>去勢手術に行ってきます。】
プークちゃんは、今頃手術してるのかしら?
心配なんだよね!!大丈夫ってわかってても・・
ピクシーとウイムの時が、そうだったもん。。
でも、大丈夫!!だってありすちゃんに、ママさんに、そしてオールスターズがついてますから~~~!!
いつものプークちゃんで、帰ってきますよ!!

ディクシーね!昨日の朝からちゃんと歩いてくれるようになったんです!!『最初のは、なんだったんだろう?』と思うくらいよく歩いてくれるんです。。
不思議ですね!たった1日で何がそうさせるんだろう??これで一安心!!
昨日も、『ありす星』綺麗に光ってました♪
『ありすだよ~~!!見えてる~~!!』って言わんばかりに・・・オールスターズは、相変わらずいつもの場所で止まり、ありす星の方に向かって、お座りしてました。。お話してたみたいですよ!!
【2005/11/05 Sat】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>去勢手術に行ってきます。】
元気なプークくんだもの、大丈夫です!!
プークくんにはありすちゃんがついてますよ。
「ありすちゃん、プークくんのこと守ってねv-354
ガンバレ!!プークくん!!
【2005/11/05 Sat】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>去勢手術に行ってきます。】
>バピウリデママさん
行ってきました。無事、手術も終わり、麻酔から覚めたとの連絡をもらい迎えに行きました。
迎えに行き先生に言われた言葉は「元気すぎる!笑」でした(^^;)
元気が1番て事はわかってますが、3日間安静にしていなくてはならないので難しいな~(^^;)と悩み中です。。。

わお~!!ディクシーちゃん歩いたんだ~♪
ヨチヨチ歩きしてるんだ~(感動)
もう、だいじょうぶですね。お散歩大好きになりますね。
楽しみ~(^^)v

ありす星とどんなおしゃべりしてるんだろう・・・?
ワンコ同士のお話はどんなだろう・・・(^^)
悪口?それともママの自慢話かな?
1度仲間に入れて欲しいな~☆


>キャロママ
頑張ってきたよ~♪
ありすがちゃんと見守ってくれてたんだよ!
だからボク頑張れたよ!
ありがとう~。キャロ&キャロママ
          byプーク
【2005/11/05 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>去勢手術に行ってきます。】
頑張ったね プークくん!
やっぱり ありす家は強いよね~
なんたって ありす女神がついているもんね!
明日もマークくん 頑張るんだよ!
【2005/11/05 Sat】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>去勢手術に行ってきます。】
>REMIさんへ
ノエルちゃん はっぴ~ばーすで~♪
おめでとう!!

ありす女神ね~(^^)v
ぷーちゃん行ってきましたよ!!
元気といっても麻酔はやっぱり怖かったよ(><)
今は帰ってきて安静にしてなきゃいけないからケージにはいってるんだけど・・・。
普段入ってないからちょっと可哀想なの(><)
ここは心を鬼にするしかないかな。。。
【2005/11/05 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>去勢手術に行ってきます。】
ありすママさん今日のイベントのご協力ありがとうございました。

無事成功いたしました。

これからも飼い主に捨てられたかわいそうな子の為に

がんばって里親さんを探したいと思います。

これからも施設のご支援よろしくお願いします。

ぷーちゃん手術終わったんですね。

ありすちゃん星のおかげかな??


安静にしてゆっくりしてね~

明日には元気になってくれてるといいですね。
【2005/11/06 Sun】 URL // kaori #- [ 編集 ]
>去勢手術に行ってきます。】
こんばんは~
手術無事に終わって良かったです。
我が家も先月、二匹一緒に去勢したところです。
翌日には階段の昇り降りもしてました(汗)
垂直ジャンプもしてました(滝汗)
おまけに布団にマウントして、糸一本取れたんです…(泣)
ワンコって、色んな意味ですごいんだな…と、妙に感心しちゃいました。
当分心配だと思いますけど、だいじょぶです!!
【2005/11/07 Mon】 URL // 紫苑宇宙ママ #- [ 編集 ]
>去勢手術に行ってきます。】
>kaoriさん
バザー成功 おめでとうございま~す!!
たいしたお役にも立ちませんが、また声かけてくださいね!!
プークも無事手術終わり、とても元気に過ごしています。
施設のワン・ニャンの為に頑張っているkaoriさん。
凄いと思います!  これからも頑張って下さいね!
わざわざ、ブログに来てくださってありがとうございます。

>紫苑宇宙のママさん
プークの手術無事終わり、元気に過ごしています。
今日はマークの手術で、先程 病院に連れて行った所です。
マークは気管が弱いので、少し心配です。
紫苑ちゃん、宇宙ちゃんも去勢したんですね。
今後の事を考えると。。。ですね。
【2005/11/07 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
