お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日、ありすが帰ってきました。
明日は大学病院の日
と言う事で、ネコのもなかと一緒に夜7時に迎えに行く
という予定でした。
朝、11時頃にもなかを連れて行き先生に御願いして、
ありすの面会をしました。
いつもの様に、看護士さんに抱っこされて来たありす。
何故か、いつになく「きゅ~ん、きゅ~ん」って
鳴くんです。「どしたの、ありす帰りたいの?」私も泣きたくなりましたが
そこは、ぐっと我慢「今日帰れるよ!頑張るんだよ。夜、
迎えに来るからね。」と、
ありすに伝えて一旦帰りました。
そして夜7時に迎えに行くと 先生が・・・・
「昼から危険な状態になったんだよ。血糖値が20になって意識も
なくなって・・・。今は何とか持ち越してくれたけど・・・う~ん。
朝、ここに迎えに来てから大学の方に行ってもいいよ。ちょっと
目が離せないな・・・」との事。
「・・・。」どうしよう。・・・どうしよう。答えられない・・・。
でも、何故か面会の時の鳴き声が気になったんです。帰りたがっている様に聞こえたんです。
そうだよね。今日 帰るって約束したもんね。
うん。そうしよう!
「連れて帰ります」
先生から色々と検査の結果や、状態などの説明を聞き
ありすを連れて帰って来ました。
これが良かったのか解らないけど・・・。
どうなるかわからないけど・・・。
万が一、最悪な状態になったとしても 傍にみんながいる。
ありすの家族がいる。一人じゃないよ!!って・・・。
今、だるいのか眠っています。
帰って来たとき他のワンコ達が、ありすにペロペロするんです
普段そんな事しないのにっ051004_201046.jpg


これがその時の画像です。
どうか、ありすが元気になりますようにと、今は祈る事しか
出来ません。本当に神様にすがる思いです。でも
私はあきらめません。
頑張っているありすの為に・・・。

もなかは無事何事もなく、元気に退院出来ました
スポンサーサイト
HOME
ありすちゃんお帰り!!
帰りたかったねぇ~お家に帰れてよかったね!!みんな心配で頑張れよーってペロペロしてくれたんだよね。
明日は大きな病院へ行くんだね。また疲れちゃうけどいい子で検査してきてね!
帰ってきたよ~って言うママの日記待ってるから!!!
い~っぱい頑張ってる人に頑張れって結構きついよね!でも今はこれしか言葉が見つからない。ママファイトだ!ありすちゃんも!!!!
まだまだいっぱい元気玉送るからねぇ~~~
【2005/10/04 Tue】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
ありすちゃん、帰ってきたね。やっぱりお家は安心できるでしょ?

その小さな体で、今もいっぱい いーっぱい!
頑張ってるんだね。
その可愛い姿からは想像もできないほど
強い力を持っている子だと思う。

お出迎えしてくれた家族。
きっとね、「元気玉」と同じ意味のペロペロなんだよ!

私とノエルからは、元気玉も黄レンジャーパワーもゴーヤパワーも、たーくさん送るよ!

大学病院は疲れちゃうけど、T先生に ちゃーんと診てもらおう。
ママもパパも大変だと思うけれど、ありすちゃんの生命力を信じてあげてね。
【2005/10/05 Wed】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
☆バフィりんさん☆

励まし、ありがとう!
ありす 頑張ってるでしょう?今夜は本当に目が離せないけど
信じて、諦めない気持ちでいっぱい ありすに話しかけるから!!
大丈夫!! まだまだ頑張れますよ!


☆Remiさん☆

ブログ読んでくれてありがとう!
ありす きっとパワー感じて元気になってくれるって信じてるんだ!!
今晩はずーっと ありすを抱いて話かけるよ。
いつも元気をありがとう!!
【2005/10/05 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
遅くなってごめん!
ありす~~ファイト!!
ファイト!!ファイト!!ファイト!!ファイト!!
今夜は 私も パワー送り続けるからね!!
ありすママ いっぱい話しかけて いっぱい「大事だよ」て 言ってあげて
私からも
「ありす 大事だよ」!!
【2005/10/05 Wed】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
☆とこっちさん☆
とこっちさん、いつもありがとう!!
ファイト!!ファイト!!だね!
抱っこしてると、安心するみたい!
点滴の管 付けてるから気を付けてるんだ。
うん!いっぱい話かけるよ!
メールありがとう。私は大丈夫だからね!
【2005/10/05 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
大学病院からそろそろ帰ってきた頃でしょうか?
ありすちゃん今一生懸命闘っているんですね。私もみんなと一緒にパワー送ります!!
ありすちゃんの生命力信じてる!!!
他のワンコ達も元気を分けてるんですね。
感動してしまいました。
絶対みんなの祈り神様に通じるから!!
【2005/10/05 Wed】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
ありすママさん、こんばんは☆
ありすちゃんのことはアヤちゃんからよく聞いているのですが
直接お話するのは初めてですよね。
今まで、何度も何度も乗り越えてきたありすちゃんだから、今度もきっと乗り越えてくれると信じてます。
頑張って欲しいです!
なにも出来ないですが、応援してます。
【2005/10/05 Wed】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
☆キャロママ☆

こんばんわ!アヤさんからメールを貰いました!本当にありがとう!!
キャロちゃんの事でも大変な時なのに
一緒に心配してくださって、有り難い限りです。
キャロちゃんパワ~はありすにきっと届いてます!ありすの底力見ててね!!



☆みゆさん☆

初めまして!!来てくれて嬉しいです(*^^*)
アヤさんから聞いてますか?たぶんパソコンが下手とか・・・?
アヤさんには本当に感謝してるんですよ!!
北海道には足を向けて眠れません(><)
アヤさんを通して、こうして皆さんが応援してくれて、凄く嬉しいです!!
ありすは今、一山超えようと頑張ってる所です!私も乗り越えてくれると信じています。
応援ありがとうございます!!
【2005/10/06 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
