お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
プーク1歳4ヶ月、男盛り
ただ今ヒート中のあんずの匂いにやられて少々ストレス気味。。。

「プーちゃん、お散歩行こうか
この気持ちの良い、秋晴れに誘われて・・・。

いつもは1匹で・・・って事は無く必ず他のワンコも一緒なんだけど
たまには2人も良いよね~♪

元気いっぱいのプーク。凄くはしゃいでる~。

少し歩くとチワワちゃんに遭遇!
プーク遊びたくて「ピーピー」鳴いてたけど、チワワちゃんは「ウーウー」怒ってる・・・(笑)
残念だったね、プーちゃん。

お年寄りの方のゲートボール発見
プーク、なにやら興味ありげだ。
「プーちゃん、ゲートボールしたいの?笑」
近くのベンチにすわり見学。
「あ~、気持ちいいね~プーちゃん!」と話かけても何故かゲートボール観戦してた。ガク~ッ(^^;)

最近いい事なくて、落ち込む事の多かった私。
のんびり、ゆったりお日様にあたって・・・癒されたかも
プークより私の散歩になってしまったかな?

051102_101841.jpg


プークも満足そうな顔

そしてまた歩きだした。
「この道、ありすと良く歩いたよね~」なんて話しながら歩いた。

051102_101756.jpg


プーちゃん、また来ようね!
スポンサーサイト
HOME
>プークの散歩?】
ありすママさん☆こんにちワン♪
今日は、とってもいい天気!!
まさにお散歩日和ですね!!
プーちゃんも、嬉しかったことでしょう。。
ディクシーは、今日の朝もまったく歩かず・・・
今日の夜のお散歩では、おもちゃを使って、歩かせてみようかな?なんて考えてます。。
果たして吉と凶とでるか・・・・
この頃、夜のお散歩で、ピーちゃんが立ち止まるポイントが有ります。。後ろを向いて、お座りして動かないの・・・別に何も無いし、誰か来るわけではないのだけれど・・・でも、不思議なのがそのお座りしてるポイントの先に『ありす星』が必ず見えてるんです。。
だから、私は、ありすちゃんが後ろをくっついて歩いてるのかな??なんて勝手に考えてるんですよ!!
ピーちゃんだけじゃなくて、みんなも止まる時があるの・・前までこんな事無かったのよね。。
やっぱり、ありすちゃんかしら??
【2005/11/03 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>プークの散歩?】
本当にお散歩日和だったなぁ。
ママとプーちゃん2人っきりでデートしたんだねぇ♪
あんずちゃんヒート中かぁ。。。
そりゃぁ プーちゃんも落ち着かないよねぇ。

ありす家のワンコたち、誰が誰だか分からなくなってきたぞぉ。。 リクちゃんだっけ?て思っちゃたよ。笑
【2005/11/03 Thu】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>プークの散歩?】
>バピウリデママさん♪
ディーちゃん歩かなかったんですか?
なんか凄く可愛いんですけど~(^^)
ありすがやっぱり歩かなかったんですが、他の子と一緒だと歩いたんです!
それからはお散歩大好きになりました。
ディーちゃんが大きくなった時に、きっといい思い出になりますね!

ありすきっとオールスターズが大好きなんですね(^^)
いっぱいお話をしてくれる大好きなお友達なんですよ!!
私にとって何よりも嬉しい事です。
ありがとうオールスターズちゃん&ママさん~☆


>REMIさん♪
プーちゃん急遽、去勢する事になったの。
やらないよりは・・・と思って。
明日、朝一で病院いってきます(><)
がんばってきます~!!

【2005/11/04 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
