お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
動物愛護団体の方が、ワンコ・ニャンコの為のバザーを開催すると聞きました。
私に何か出来るかな・・・。何か協力できる事あるかな・・・。
ブログを始めたのも、こうして色々な方達と出会えたのも
ありすのお陰です。
ありすの頑張りを見習って、私に出来る事を探しました。
「お母さん、私のお友達を助けてあげてね」ってありすが言っているように思いました。
そこで・・・
ワンコ用のおさんぽバックを少しですが作っています。
たいした協力にもなりませんが、少しでも・・・の気持ちです。
051101_024240.jpg

051102_004850.jpg

こんな感じで刺繍をしています。
ありすの願いに応えたくて、頑張ってます。
微々たる協力で恥ずかしいのですが・・・(^^:)
どうか、少しでもワン・ニャンが幸せになりますように・・・。
愛護団体の方もバザーが成功しますように・・・。

ありす、宜しくたのむよ!!
スポンサーサイト
HOME
>ありすのために・・・。】
ありすママさんありがとうございます。
やはりあやさんにお聞きしていたようにかわいい
バッグですね~

私は不器用なんでこんなに上手にできないですv-409

バザーの様子またブログにup、施設の日記にupしますのでまたお時間のあるときに見てみてくださいね。

今回は本当にご協力ありがとうございますv-435
【2005/11/02 Wed】 URL // kaori #- [ 編集 ]
>ありすのために・・・。】
kaoriさんへ
イエイエ・・・(^^;)本当に微々たる事でお恥ずかしいです。私、家が近ければ本当にワン・ニャンのウンチ取ったりとかお手伝いしたいくらいです。
何も出来ない私ですが、まずは今、家に居る子を幸せに。。。が私のするべき事と思っています。v-286v-283
施設にいる子達、本当に良い出会いがある事を願って居ます。

バザーが成功するよう、願っていますv-218
ありすにも御願いしておきますね!
【2005/11/02 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありすのために・・・。】
おぉ♪ワンワン物語(だよね??)も増えてる~!
ほんと、可愛いよね~(@^∇^@)
バザー、いっぱい売れるといいね(^-^*)
【2005/11/02 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>ありすのために・・・。】
ママさん刺繍?!
スゴイですね~
とてもステキなバック☆
愛情こもった手作りの品が並ぶバザーっていいなぁ。
【2005/11/02 Wed】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>ありすのために・・・。】

やっぱり手作りは愛情こもってていいわぁ~!!
私は 全然できない人なんで 押入れ物色すること2日間!!
新品商品を見つけ、今日送ったところ。。
ほんの少しだけど、何かの役にたってくれたら嬉しいな。
ノエルの病気を通して、色々な境遇のワンコに興味が出てきたの。(まだ ほんの少しだけどね)
【2005/11/02 Wed】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>ありすのために・・・。】
アヤさんへ
そう!わんわん物語~
わかってもらえてよかった。。。ホッ(^^)
バザー成功するといいね!


キャロママへ
裁縫は得意でないの。。。(^^;)
少しでも役に立てればいいな~って思ったの。
ありすが教えてくれた事の一つです!
うん!バザーが成功して、施設の子に良い出会いがあるといいな~って思ってるの~♪

REMIさんへ
私も明日には出したいなって思ってるんだ~☆
夜しか裁縫する時間がなくて中々思うように出来なくて。。。
バザー、成功するといいよね!!
【2005/11/03 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>ありすのために・・・。】
手作りですか?
とっても素敵!!
私は、チョー不器用なので、作れる人が羨ましいぃ~~~☆
バザー成功するといいですね!!

実は、昨日ディクシー君がお散歩デビューしたのですが・・・歩かない・・・お家から出たところを少し歩いたんですが、その先は一歩も動かない・・・ウーちゃんもリー君もそんなことが無かったので、どうしたものかと思案中でございます。。お友達ワンちゃんには、積極的に近づいて遊んでくれるので、心配ないんですが・・とにかく歩くことから始めないと・・いけないみたい(泣)たのむ!!歩いてくれ~~~!!
【2005/11/03 Thu】 URL // バピウリデママ #- [ 編集 ]
>ありすのために・・・。】
>バピウリデママさんへ
お散歩デビューおめでとうv-237
ディーちゃん、歩かなかったんですか?
あははは~(^^)可愛い時期ですね!!
きっと、「止まって~(><)!」っていっても走り出す事になるんだろうな~(笑)
この時期、散歩は凄く気持ちが良いからママさんも楽しめますね!
ディーちゃんの新情報、楽しみにまってます~♪
(なんか、楽しみが増えたわv-238
【2005/11/03 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
