お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
洗濯物を干して 和室から入ろうと踏み台に足かけたら

踏み台傾いた

ガッタ~ン

何か足の裏が熱い感じがする・・・。

恐る恐る見てみると・・・かなり足の裏の皮が見えた

それから余計に痛くなったよ。。。

見なきゃよかった。  イヤ、見なきゃ手当出来ないから

痛いよぉ~
スポンサーサイト
HOME
痛い・・°・(((p(≧□≦)q)))・°
読んでるだけで痛い~(;>_<;)
ちゃんと手当てできたかな?


↓ちゅらちゃん。
びっくり!!
家族が増えてたことにまず驚きヘ(゚ο°)ノ!!
そして、大学病院に行ってみてよかったね☆
その病気、あたしも始めて聞いた。
ちゅらちゃん、とにかく今は頑張って良くなってほしいなぁ(*・人・*)
早く帰ってこれるといいね(*∩_∩*)
【2007/12/11 Tue】 URL // あみ #- [ 編集 ]
ありすママさん大丈夫でしたか??
私も怪我じゃないけど熱・・ないと思ってたら大丈夫なのに熱はかって熱があると急にしんどくなるv-404

お大事にね・・

↓のブログ・・
ケンネルコフ最近の子犬多いですよね~

ワクチンがすべて終わったら治る子もいるし・・
お薬で治る子もいるし・・

私の周りで1歳未満の子で2頭いるv-356
でも1か月半いて代替犬もらってかえれるんだ~
私は1日でも家にいるとダメだよv-404

るかなんて何日かしかいなかったけど里親さん決まってるのに家で飼いたいですっていっちゃったもんv-404

もち却下されたけど・・最終的に家にきたけど・・・
簡単に交換できる・・そんなもんなんでしょうかv-399
【2007/12/13 Thu】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
e-113あみさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

痛い!まだ痛いのよぉ~e-263
それでも、だいぶ治ってきたけどe-319
怪我をした時のあの熱い感じ・・・イヤですね~v-356

ちゅら。。。まだ入院中ですe-263
原因がまだわからなくて、検査の数値がかなり悪いらしく・・・
あっ!でも元気はあるみたいで、今日も面会いってきました♥
早く、原因がわかって退院できればいいんだけど・・・



e-113kaoriさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
熱?
あたたっ!!大丈夫?
風邪やインフルエンザが流行ってるから大事にしてねe-390

代犬・・・物じゃないから凄くイヤなんだけどe-262
ちゅらの元飼い主代犬したのよね・・・
私の友達にもいたけど、私には考えられない事で上手く言えないけどイヤだな!!って思いますe-263
その子じゃなきゃイヤ!だから代犬なんてとんでもないんだけどね・・・。
ルカちゃんはkaoriさんと繋がっていたに違いないのよe-266

【2007/12/14 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
