お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は暖かい日曜日。
天気にも恵まれ行ってきましたドックラン

普段、お外があまり好きじゃないはなちゃんもドックランは大好き
どっくらん12.2(9)

つくしと一緒に飛ぶように走る、走る

どっくらん12.2(8)

迷路みたいだね(*^_^*)
迷子にならないように着いてくるんだよぉ~

どっくらん12・1

プーちゃん、ランを楽しんでます

/20071202225544.jpg" target="_blank">どっくらん12.2(5)

あんな・りく・つくしで円を描いています
(なんの意味もないけど・・・^^;)

どっくらん12・2(4)

はなちゃん地面にうねうねしてる~♪

どっくらん12.2(1)

あっ!あんずも、うねうねしてる~♪

どっくらん12.2(2)

げっ!!(-"-) いつもこうだよ・・・汚い

どっくらん12.2(10)

大きいねピレニーズにびっくりしてた

今日は天気に恵まれた日曜日という事でドックランもかなり混んでました。
でも、めいっぱい楽しんできまいたとさっ(^^♪
HOME
はなちゃん、チワワなのに裸んぼで元気だわね!
うちもぷりんはランとかなら元気に走るけど
通常のお散歩は拒否(→o←)ゞ
あんずは、もはや引きこもりでどこにも出たがらないよ!笑
ありす家のあんず。。。何やらゴミがたくさんついてますなぁ~^^;
帰ったらシャンプー?笑
大家族だからシャンプーも大変だ(●≧艸≦)゛
【2007/12/03 Mon】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
v-22みゆさんへ

はなちゃんはチワワのくせに筋肉質なんだよ(*^_^*)
日々、他の子と闘ってるから?(笑)

家のあんず汚いでしょ・・・(-_-;)
でも、地面にウネウネ気持ちいいみたいね♪
本当にいい天気で温かかったのよ♥
また、一緒に行こうよ~\(^o^)/
【2007/12/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
いつもランで楽しそうですね~

うねうねした後大変ですねv-356

それと猫アレルギーですが知り合いのお姉さんが猫飼ってるんですが猫アレルギーなんですが猫の毛質によって
出る場合があるので猫ちゃん飼う場合毛の質が関係するみたいです。
【2007/12/04 Tue】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
v-22kaoriさん

ラン。楽しんでます!笑

猫アレルギー。猫の毛質によってなのかぁ~
うん。うん。そうかもしれないね。
もなかときなこは日本猫のような毛の抜け方とは違う気もするし・・・
うん。kaoriさんの言う事に納得(^-^)
【2007/12/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
アハハv-237ありすママ家すげーな(笑)
それにしても、まだドッグランで楽しめる気温なのね~v-405
こっちは、寒くて無理v-393
うちもドッグラン連れてってあげたいなぁ~・・・
毎年恒例の庭ドッグランまでしばしのガマンかな。

↓かえ・もみ 元気そうで良かったv-91
アッちゅー間に大きくなるぞぉv-8
スクスク元気に大きくな~れ~v-237
【2007/12/04 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
v-22アヤちゃんへ

ありすママ家すげーべ?(笑)
日中は温かくても、日が暮れると急に寒くなるんだもんで、暖かい日はランに限るべ?

アヤ家恒例の雪のドックランが羨ましいべよ(*^_^*)
エルは雪が大好きだでなv-343

もみ、かえデカくなるの早そうだ!
恐るべし食欲なんだべよ!
ケージから脱走さして、毎日かくれんぼさぁ~。
私はいつも鬼役だべ。
たまには隠れたいべさ(-"-)
【2007/12/04 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
すごいすご~いグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ありすママんちの子達って、めっちゃランを満喫してるよね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
超羨ましいんですけど~(笑)
こんな楽しそうだと、連れていきがいがあるよなぁ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
つか、あたしの大好きなあんず、汚い(*≧m≦*)ププッ

ありすママ、またコメントであたしを笑かしてね(笑)
【2007/12/08 Sat】 URL // あみ #- [ 編集 ]
v-22あみさん字

家みたいに多頭飼いはランがラクダv-534
大型犬を含め4回に分けて散歩さいぐからな~(^^ゞ
大変だとは思わねーげど、ランで自由に遊ぶ姿が大好きなのよ~
ストレスも発散できるみたいで、静かになるしv-363

だべ?あんずこ汚いべ?
いまじゃあ~見違えて、クリスマスのリボンさ付けて
はいからなあんずさなってるずらv-344
むしろお嬢様みたいだべよ!

えっ?私のコメントで笑ってるですとぉ~?
もっちろん、またおじゃまさせていただきます♥
【2007/12/08 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
