お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もう、最悪~・・・
携帯、最近調子悪いな~とは思ってたんだけど
まさかまさか・・・電源が入らなくなるとは
ショップにもって行ったら「携帯取替え」だそうで・・・。

ありすの画像はMDに全部コピーしてたからいいんだけど、動画が、動画が~~~

もうしばらく立ち直れないかも・・・。
しかも今日、朝起きたら風邪っぽい。
鼻水が・・・。
本当についてない
最悪です

どうしてよ~!なんでなんだ~

うえ~ん、うえ~ん

ありすの動画が消えてなくなっちゃったよ~(><)
スポンサーサイト
HOME
>落ち込むよ~・・・。ショック!!】
くすん!くすん!!
ありすちゃんの動画が消えちゃったの??
バー君・・もう見れないんだね・・・ショックかもしれない・・・でも、僕達は、いっつもありす星を見て、お話できるから大丈夫だバー!!
ありすママも・・元気出して。。。
泣かないで・・・バーも寂しくなっちゃうよバー!!
風邪も引いちゃったんだ・・ネンネして、早くなおしてねバー!!僕たちがついてるよ!!
【2005/10/30 Sun】 URL // バピウリデのバー君 #- [ 編集 ]
>落ち込むよ~・・・。ショック!!】
ありすちゃんの動画がなくなっちゃったんですか!!
う~何とかならないかな・・・。
ママさんカゼも?!
ゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように。
【2005/10/30 Sun】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>落ち込むよ~・・・。ショック!!】
ねぇ携帯ってカードにデータ保存していなかったの?
私の携帯はSDカードなんだけどさあ、それだったら良かったんだよねぇ・・・携帯電源は入らなくてもねぇ。
終いに風邪引いちゃった?夕べの寝不足が悪かったかなぁ??
【2005/10/30 Sun】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>落ち込むよ~・・・。ショック!!】
ホント、ショックよね!
コラ!ケータイ!だよv-359
壊れても動画は残しといて欲しかったよね~(><)
【2005/10/30 Sun】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>落ち込むよ~・・・。ショック!!】
ショック!
アヤさんに継ぎ
コラ!ケータイ!!!!!
どーにか復活しろぉ!!
【2005/10/31 Mon】 URL // ノエル #cwVkW3nU [ 編集 ]
>落ち込むよ~・・・。ショック!!】
バー君☆
そうなの・・・。消えちゃったの(><)
そっか~、バー君はお話できるんだもんね~!
バー君とお話してたら元気が出たよv-218
風邪は少しよくなったみたい!
うん。ありがとう(^^)いっぱい寝て早く元気モリモリになるよ!!


キャロママ☆
そうなんだ~v-356消えてしまったの。
っていうか、電源がまったく入らなくて、交換になっちゃって、どうにも出来ないのよ~(><)
最悪よ~。
風邪は少し良くなってきたみたい。
ご心配おかけしました・・・。


バフィりんさん☆
ミニSDの分は無事なんです。で、SDがいっぱいだったんで、それに入ってない、最近のがなくなってしまいました・・・。電源が入らないから、もうどうにもこうにも
出来なくて・・・(><)最近のといえば「ひょろろろ」の声も入ってたし、退院した時にマーク達がお帰りしてるのとかがはいってたの。取り返しが付かないだけにショックもでかいかも・・・。


アヤさん☆
本当にこの携帯むかつくんだけど!
だからってさ~どうにも出来なくてかなりショックです。
取り返しが出来ないだけに悲しさ倍増さー!!!!!


REMIさん☆
携帯の電源が入らなくて、交換になっちゃったよ(><)
ミニSDの分しかなくなってしまった・・・。
まったくもうよ!!
【2005/10/31 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
