お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
私、風邪ひいたみたいです・・・(>_<)

頭痛・鼻水・くしゃみ・鼻声。

おもいっきり風邪の症状でまくりじゃん

20071128232644.jpg

「お外いきたいなぁ~」

ごめんね、あんなちゃん
雨も降ってるし・・・今日は行けそうにないや(/_;)


20071128232729.jpg

テーブルにて・・・。
横を見りゃパピヨンが1列に・・・(●^o^●)


楓さん・紅葉さんはきょうも元気
楓さん。自分のご飯残ってるのに 何故か紅葉さんのご飯を狙ってます。(笑)

20071128232710.jpg


おかあさんはもう寝る。
頭が痛いんだよ~(-"-)

20071129003931.jpg

あんな、いじけてるよ・・・
カーペットに顔つっこんじゃって鼻がないよ?
HOME
新入りネコちゃん可愛いねi-185この2匹は兄弟なの??
【2007/11/29 Thu】 URL // ナッツ #- [ 編集 ]
パピヨン1列めちゃ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
とってもいい写真だわ(*゚ー゚*)ポッ

楓さん、わかるわかる・・人のものが良く見えるのよね(笑)
しかし楓&紅葉ちゃん、可愛すぎてクラクラしまっす▼*゚v゚*▼テヘッ
【2007/11/29 Thu】 URL // あみ #- [ 編集 ]
ありすママさん風邪大丈夫ですか??v-404
私は結構体のわりに体弱いので・・・気をつけてはいるんですが・・

ありすママさんのお家綺麗ですね~お外が写ってるんだけど・・

いいな~

パピちゃんたちの一列もかわゆいv-344

子猫ちゃんたちかわいいね~

私もアレルギーさえ克服できれば・・

猫ちゃん欲しいv-409
【2007/11/30 Fri】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
風邪大丈夫???
今、インフルエンザ流行だしてるから要注意だよ~
香純もインフルかかって、39.8℃も熱出たよ(*´д`)

高野健一のさくら。。。
これで聞けるから聞いてみて!
http://jp.youtube.com/watch?v=hDZyMOY6KrM
チョーいいよ~
CD持ってるから、今度そっち行く時持ってくよ!
【2007/11/30 Fri】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
e-278ナッツ様

兄弟じゃないよ^^
姉妹なんだよ!笑


e-278あみさん様

パピヨン横1列。
横向いたら居たんだよ(^-^)
ウケルよね!!笑

楓と紅葉ずいぶんと馴れてきて
今日手を出しても全然、怒らないし
むしろ寄って来てくれたe-265
嬉しいよ~ん♪


e-278kaori様

お陰さまでゴロゴロしてたら頭痛も良くなり
今日は鼻水もとまってるe-461
喘息あるから風邪はやっかいなのよね。。。
でももう、へ~きです(*^^)v
ありがとうm(__)m

パピ1列。ウケルよね(笑)
なんで並んでるんだろうね!
しかも大・中・小だし(*^_^*)

猫アレルギーの人って多いのよねe-263
家の姪っ子もそうなんだけど家に来てもでないんだよね・・・。
でも友達の家はダメなんだって。
なんでだろ???
kaoriさんも風邪ひかないように気をつけてね!


e-278みゆ様

「さくら」ありがとう!
聞く事ができましたm(__)m
聞いていて胸がくるしくなったよ。
今すぐ会いたい・・・
本当にそう。
すご~く良い歌だね。この曲♪

えっ!持って来てくれんの?
わぁ~いv-437
でも、その前に買ってたりしてね(^^ゞ爆
でも、本当にいい曲だったよv-363


【2007/11/30 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
にゃんこちゃん達元気そうで
良いお家に拾われて幸せ者ですね!

パピヨンちゃん達も可愛い♪
私的につぼにはまってしまいました(*^_^*)
いっぱい家族がいてにぎやかそうで羨ましいです。

風邪お大事に!
【2007/11/30 Fri】 URL // nori #mQop/nM. [ 編集 ]
e-278nori様

子猫ちゃん達、姉妹仲良く元気に過ごしています。
ずいぶんと人にも馴れてきましたよ(*^_^*)
とっても可愛いです♥

パピヨン可愛いですか?
ありがとうございますm(__)m
たいした芸も出来ないけど・・・
可愛さだけはいっぱいです(*^^)v笑

風邪もずいぶん良くなりました!
心配してくれてありがとうですm(__)m
【2007/11/30 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
