お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
「さむ~い」
最近の1日の始まりはこの言葉から
はじまっているような。。。(-"-)

先日、我が家もこたつを出しました。

家事もひと段落し
「さぁ~てと、こたつこたつ
行ってみると・・・

20071125220300.jpg

20071125220316.jpg


「なんだこれ~

マークなんて暑くて伸びてました・・・(>_<)

20071125220232.jpg


「・・・・・。」

おもいっきり目が点になりました。

20071125220245.jpg

「あんたたち、幸せねぇ~」
と言いながら無理やり私もこたつに入りました!!笑
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
