お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も行ってきました。ドックラン(*^_^*)
前回に引き続き大型犬です!!が・・・プークも一緒
なぜならば、プーちゃん前回ワクチンの時に体重が増えすぎて
大型犬

になったからです!
(↑うそ~^^;)

とりあえず、運動させよう!!です。

とうもろこしのおもちゃを投げると・・・
20071110002753.jpg

みんなで取りに行く

プーちゃん気合いでとります(*^^)v



20071110002737.jpg

20071110002828.jpg

20071110002811.jpg

20071110002722.jpg

で、逃げるように必死にもどってきます(*^_^*)

プーク、頑張りました!(笑)

ビーとラン。プークのお相手ありがとう(^^♪
プーちゃん。いっぱい走ってお疲れ様でした♥



HOME
大型犬チームの中、クッキーも一緒に走って遊べそう((´∀`*))
プークとクッキー、大型犬チームより、早いかもよ♪
ってか、写真だけ見ると、プークが仕切ってるように見える(笑)
チョー楽しそうだね!!
ぷりあんは、この中じゃ、遊べそうにないけど、クッキーは楽しめそう♪
【2007/11/10 Sat】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆさんへ

楽しそうでしょ?
プークすんごく楽しんでたよ(*^_^*)
このメンバーの方が楽しいみたい(笑)
そうだよ!クッキーも一緒にあそべるよ!!

ふふっ(^-^)プーが仕切ってるようにみえる?
本当は必死な顔なんだよ(爆)
少しは痩せたかしら。。。(^^ゞ

【2007/11/11 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
おもちゃで遊んでくれると飼い主さんは走らなくてもワンコだけ走ってくれてワンコダイエットになるからいいですね~

私の場合・・おもちゃで遊ばないしランで走らそうと思うと私が猛ダッシュでそのあとをるかがって感じなんで私が痩せるv-404

プークちゃんダイエットがんばって~~v-82
【2007/11/13 Tue】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
kaoriさんへ

お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
あははは(^^ゞ
実は本当にダイエットが必要なのは私のような気がするわ・・・汗

プーク、他の小型犬とだと余裕でおもちゃ取れるけど
ビー、ランだとまったく余裕がないからマジで必死な顔して
走るのよぉ~(笑)

良い運動になるの(^^♪
【2007/11/15 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
