お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
10日前に実家で飼っていたミニチュアダックスの「レディー」
がお星様になりました。

呼吸がおかしいから・・・
と●●病院へ行っていたのに特に原因とか病名も言われずに
「様子をみましょう」と言われて帰ってきたそうです。

レディーは12才の女の子。
12年も一緒に生活してきた姉はレディーの様子がやっぱり
おかしい。変だ。・・・と不安がいっぱいで
引っ越し前からお世話になっていた☆☆病院へ連れて行きました。
(☆☆病院はありすもお世話になっていた病院です)
車で約1時間かからないくらいの所。

☆☆先生はレディーを見て
「普通の呼吸じゃないよ!!」
とすぐに検査をし、結果 末期ガンでした。
「1週間もつかわからない」と言われ
ガンが肺にあるため、呼吸困難を少しでも楽にする為に色々
教えてもらい
「自宅療養」を選び帰ってきました。

私の姉は、両親と一緒に住んでいます。
十数年、寝たきりの母を介護しています。
そんな姉の元へ12年前にやってきた子。
姉は過保護?なほど可愛がっていたし心の支えでもあったレディー。
そして、その2日後、お星様になりました。
余りにも急すぎて。。。

セカンドオピニオン。

今回、☆☆病院へ行ってなければ
亡くなった理由がわからなかった。
苦しまなかったのが救いだよ。

亡くなる2日前、☆☆病院の帰りに
私が携帯で撮った写真。


20071105000347.jpg

呼吸も苦しいだろうにこんな笑顔をしてくれた。

ありがとうね

原因がわかっただけでもよかったよ。
と涙ぐんで言っていました。

レディー!本当にありがとうね。


スポンサーサイト
HOME
レディちゃん苦しまずになくなったのですね・・

病院そんなこと言われたら帰るしかないじゃんね~v-359

でもおかしい!!と思って別の病院に連れて行かれたお姉さんすごい!!

様子を見てしまう人いると思います。
私も絶対違う病院に行く!!何件か病院行ってみないとわからないですもんね。
人間と一緒。

原因がわかって本当によかった。
レディちゃんありすちゃんがきっと虹の橋の向こうで待っててくれてるはず。

レディちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【2007/11/05 Mon】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
v-22kaoriさん

kaoriさん。温かいお言葉 本当にありがとうm(__)m
我が子の変化はいつも一緒にいる家族には良くわかるものよね。

おかしいとおもったら、他の病院。。。
セカンドオピニオンは本当に必要だなってツクヅク思いました。

姉がね、「原因もわからないで突然 死んでたら絶対 ペットロスになってたよ。後悔ばかりだったよ」って言っていたの。
最期は急に訪れたけど、2日間という短い時間だったけど
良い時間を過ごさせてあげられたっていってた。

父の涙も初めて見たのよ。
【2007/11/05 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
