お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
初めまして~
私、「あんず」と申します。今日はお母さんが疲れ気味で爆睡中なので、変わりに私が自分の事書いちゃお~っとDVC00008.jpg

私は、パピヨンとマルチーズのMIXなの。
今、8ヶ月。すんごく元気だよ!
ありす姉ちゃんが居ないから、とっても寂しいの。
でもね、私 頑張って元気に過ごしてるよじゃないと
お父さんもお母さんもしょんぼりしちゃうでしょ?
私のチャームポイントは「ギャギャギャ!」って鳴く事(^^)
あとね、耳が立ったり寝たりしてるの(笑)
050825_232719.jpg

「あんずた~ん~♪」て呼ばれるとすっとんで行くのよ!
なんか美味しいものでもくれるのかな~って
ありす姉ちゃんとは良く一緒にお散歩に行ったよ。
ありす姉ちゃんは良くお母さんに抱っこしてもらって良いな~って思ったけど、ありす姉ちゃんはそうじゃなかったみたい・・・。
どうしてかな?050813_225930.jpg

あっ!いけない。
お母さんが起きてきたよ
また、ココにくるから「あんず」を忘れないでね~。

スポンサーサイト
HOME
>あんずた~ん~♪】
あんずた~~んv-238
初めまして。。うんと・・ありすママ・・初めまして。。バピウリデ家の末っ子のディクシーだよ!!
あんずた~~ん!!可愛いなぁ~~v-238
僕は、まだチビすけだから、名前を呼ばれても、よくわかんないんだぁ~~!!僕はね、やっと3回目の注射が終わったんだよ!!もうすぐ、お散歩デビューなんだ!!みんなお散歩楽しいって言うんだぁ~~☆
だから、楽しみなの・・あんずた~~んとは、仲良くなれるかもね!お散歩デビューしたら、僕も、ありすちゃんのお星様探すんだ!!ありすちゃんに、自己紹介しなくちゃね!!あんずた~~ん、ありすママ。。これからも、よろしくね!!僕、ディクシーだよ!!
【2005/10/28 Fri】 URL // バピウリデのディーちゃん #- [ 編集 ]
>あんずた~ん~♪】
あ・ん・ずた~ん♪
あたしは。。 ノエル♪
初めてお話しにきたの。よろしくね。
お母さんは 大丈夫ですか?
なんか 今日は 疲れちゃってるみたいだから。。
ミシンのやりすぎだけなら いいんだけど。。。
ちょっと寂しがってるのかなぁ。。?
あんずちゃん いっぱいいっぱい元気にしてあげてね。
きっと ありすちゃんは みんなの事 見守ってくれているから。
ありすママ しばらくミシンはやめましょうね。
美味しいもの沢山食べて 元気出してね。
 
【2005/10/28 Fri】 URL // ノエル #cwVkW3nU [ 編集 ]
>あんずた~ん~♪】
ディーちゃん♪
ディーちゃん 初めまして!あんずで~す♪
もう、お散歩ができるんだ~☆楽しみだね。
今の時期、お散歩には調度いいから気持ち良いしディーちゃんのママもきっと楽しみにしてると思うよ!
ウフッ。お外へ出たら、色んな探検が出来るよ!私もねいっつも探検遊びをするの!枯葉を見るの初めてなんだけど「カサカサッ」てすんごく面白いんだよ!ディーちゃんもやってみて!
うん!夜空のありす星に話かけてあげてね!ありす姉ちゃんきっと喜ぶよ♪
今度、初めてのお散歩どうだったか教えてね~!やくそくだよ~(^^)

ノエルちゃん♪
初めまして~。あんずです♪
ノエルちゃんの事はありす姉ちゃんから聞いて良くしってるんだ(^^)
手術頑張ったんだよって言ってた!凄いね!痛かった?
おかあさんはね、元気だよ!心配かけてごめんなさい。ありす姉ちゃんを思い出して寂しくなっちゃったみたい。ちょっと泣いて、いっぱい寝たらいつものお母さんにもどってたよ!私もね、ありす姉ちゃん大好きだったから、寂しいけどいつもお話してるのよ!ノエルちゃんもありす姉ちゃんとお話してみてね!元気になれるから(^^)

【2005/10/29 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>あんずた~ん~♪】
あんずたんだ~(〃^ー^〃)
私は妃奈だよ♪
ありすちゃんとは姉妹みたいなの(^-^*)
あんずたんの事、ありすちゃんから聞いてたんだよぉv-238
あんずたんも手術受けたんだよね?
小さいのによく頑張ったねv-221
私は恐くて恐くて泣きそうだったんだ(>_<)
また、お話しようね☆
ありすママの事、癒してあげてね~v-344
【2005/10/29 Sat】 URL // 妃奈 #cjDPRc.A [ 編集 ]
>あんずた~ん~♪】
妃奈ちゃん~♪
わ~い!私、妃奈ちゃんとお話したかったんだ~♪
妃奈ちゃんとありす姉ちゃんてすんごく似てるんだもん。ありす姉ちゃんと居るみたいで嬉しいよ~!!
うん。私ね歯の手術したんだよ。でもね、眠ってるうちに終わっちゃってたの。今度は避妊ってやつやるみたい。お母さんが、歯の時に一緒にしとけば良かったってすんごく後悔してるんだって・・・。でもね、私の歯の手術の時ありす姉ちゃんも入院してたからそこまで頭がんまわらなかったんだって。(><)ちェ~ッ。
うん。またお話しようね~♪
【2005/10/30 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
