お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
おはようございま~す(*^_^*)
本日は雨なり・・・。

パソコンが壊れ、やっとこ修理からもどってきた(^^♪
2年前、ありすがお星様になった時もこんな事あったなぁ。
やっぱりこの時期でしたね。
今回の原因はワンコの・・・ちっこ。
「え~!なんで~?ッてか誰がちっこかけたんじゃ
パソコン放置していた私が悪いのはわかってるけど
テーブルのったのだれじゃ~
ワンコがお行儀悪いのも飼い主の責任・・・ですね。ハイ

まあ、気分を変えて

昨日、すいらんへ行ってきました。
今回は大きい子達

気持ちの良い秋晴れ
平日という事もあり混んでない!!(ワンスペース貸切状態)
たっぷり遊んできました。

20071026072217.jpg

ビーは走るの大好き!

20071026072103.jpg

らんもお友達見つけたよ!



20071026072131.jpg

3匹で散策


20071026072159.jpg

エルは一休み

ビーとらんは走る、走る。
牧羊犬と牛追い犬ですから・・・(笑)
この2匹、急斜面もヒョイヒョイと軽く走って行きますよ~♪
エルはボールで遊んだりしました。
私がビーとらんを挑発して走っていると一生懸命エルも
おっちら、おっちらとひたすら後を追ってくる。
時々、後ろ足がよたついちゃうね。。。
転ぶこともある。。。
その姿をみると
「あぁ、本当に年をとったんだなぁ」と実感してしまいます。
でも、いいんだよ!エルのペースでいいんだよ。
いつまでも子犬の時みたいに、私の後をついてくるエルが可愛くてたまらない。

私に追いついた時のエルの顔は本当に可愛いのだ

また、行こう!!
こんなに喜んでくれるんだもん。また、絶対行こうね(*^_^*)

おまけ

先日、お台場へ行ってきました。
20071026072235.jpg

同行させられた「あんな」
マク○ナルドデビューしました。(←なんのこっちゃ^^;)
ッてか、朝マックに付き合わされただけですね
「朝、早かったからご飯たべてなかったんだよ~^^;」
byありすママ

スポンサーサイト
HOME
エルちゃんやっぱありすママが好きでもたついてもついてくるんですね~かわいいv-398

走り回ってすごく運動になってランはいいですよね~
このあたりはあんまりなくって・・

少し離れたとこいかないとないんですよ・・・
あんなちゃんマックデビューですか~

こっちではマクドナルドのことマクドっていうんですよ~
今度関東上陸するときがあればありすママさんも都合がよければご参加くださいね~
【2007/10/26 Fri】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
kaoriさんv-22

そうなのぉ~!!
エルって本当に可愛いの(*^_^*)
なんかね、長年の付き合いなのかな。
一緒にいるだけで安心できる私の「旦那」的存在(笑)
いつまでも一緒にいたいなぁ~

関西地方では「マクド」っていうの聞いた事あるぅ~!
他にもなんかあるよね(^-^)

わお!!是非是非、参加させて下さいm(__)m
kaoriさん上陸、楽しみにお待ちしていま~す!!
【2007/10/26 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
大型犬編、みんな、楽しそう(〃⌒ー⌒〃)
エルちゃん、最高の笑顔じゃんね♪
チョー可愛い☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

あんなちゃんも相変わらず可愛いわ~
マックデビューか。。。うちは、まだ誰もデビューしてない♪
【2007/10/27 Sat】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
ありすママ~お久です~(*^∀^*)
すいらん、行ってきたんですね♪
すっごい楽しそうなのが伝わる~(*´▽`*)
エルちゃん、いいんだよ!
エルちゃんのペースでね(*∩_∩*)
最高にカワイイよ~♪

お台場でマックデビュー☆
うちまだマックデビューしてないなぁ(≧∀≦)ゞ

またすいらん行きたくなってきちゃったな~(*゚ー゚*)
【2007/10/27 Sat】 URL // あみ #- [ 編集 ]
ゆさん色付きの文字v-22

エル、ビー、ランの元気よくしてる姿を見て、私の方が楽しかったわよ(*^_^*)

天気も良くて空いていて平日のすいらんはいいよ~!!
早くおいでよ~(^^♪  笑

クッキー、プリン、アンズちゃん達も是非
マックデビューさせてあげてくださいねv-219
てか、普通、ワンコと入れないよね。
お台場のマックは外のテラスならワンコOKですよ!って店員さんが言ってたのよ~(*^^)v
【2007/10/27 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
↑なんじゃこりゃ・・・????
「みゆさんへ」です。
【2007/10/27 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
あみさんv-22

あ~!あみさんだ(*^_^*)

エルも広いドックランに満足顔でしょ?
ゆっくりゆっくり歩いて、散策してました(*^^)v

平日のすいらんは空いてていいよ~

私、すいらんの会員になったよ!笑

だってこんなに楽しんでくれるんだから、また連れてきたい
ッしょ!!笑
【2007/10/27 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
