お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
家から30分ぐらいの所に「すいらん」って言うワンコと泊まれるホテルがあります。
そこには広~いドックランがあるんだけど・・・
昨日、みゆさんとあみさんがワンコを連れて遊びに来ました。

是非、私も混ぜて欲しく車を飛ばし「すいらん」へ行ってきました(*^^)v

初めてお会いしたみゆさん&あみさん
思っていた通りの素敵な方

とても話やすくて、プププッ(*^_^*)親バカな2人
まずはワンコOKのレストランでランチしました。
20070922133624.jpg

ありすママ家代表メンバーです。

誰を連れていくか悩んだけど・・・
「プーク、マーク、あんず、あんな」の4匹になりました。
本当はみんな連れて行きたいんだけど。。。(/_;)
ごめんよ~

そして、そして・・・ワンコ達

もう、生クッキー、生プリン、生アンズ、生ぷぷ、生ななちゃん達
に会えて超感動~\(^o^)/
ってか、アンズちゃんは思っていたより小さくて、小さくて・・・本当に小さくて(←しつこい^^;)
可愛いし、面白い(*^_^*)
あかちゃんみたいな子でした。
20070922134811.jpg

可愛い

で、クッキーとプークは大きさも同じくらいで凄く似てるの!!
おもいっきり間違えちゃいましたから(笑)
2匹ともお互い気にはなるみたいだけど・・・(^^♪
中々、並んでくれないので良い写真が撮れない・・・汗

そして・・・あんながブワァ~って突っ走ったら、プークもクッキーも凄い勢いで後追いかけてった(笑)

それをカメラに!とみゆさんが構えたら。。。走るのが終わりました。(;一_一)
ってか、パピヨンてタフなのね。。。笑

プリンちゃんは本当に可愛い子
私・・・女の子だと思ってましたから!笑
昨日もワンピ着てたしね
20070922140200.jpg


ぷぷななちゃん達は憧れの2匹よね
すっごく良い子で、可愛いの
あんなによい子だと、何所へ連れて行っても自慢の子だわ!!
家にもぷぷななちゃんみたいな子が居ればいいのに・・・(TOT)泣
20070922140737.jpg

おしとやかなお嬢様って感じよね



20070922140928.jpg

みゆさんにおやつもらってます
マークったら恥ずかしい事に、ずーずーしく1番もらってました・・・みゆさんごめんねm(__)m恥

20070922141258.jpg

プークとプリン


20070922141350.jpg

あみさんと

20070922141433.jpg

あんずとあんず
あんずちゃんのあんずを見る視線がすんごく面白すぎる(>3<)
凄くリアルにイヤそう・・・(笑)

娘も一緒にきてくれたんだけど。。。
私の携帯ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと使ってて
あまりいい写真がとれなかったよ・・・(-_-;)

でも本当に楽しい1日でした。
みゆさん、あみさん渋滞にはまりながらも来てくれて本当にありがとうm(__)m
ワンコ共々チョー楽しい1日を過ごす事ができました。
また、是非遊んでくださいね



20070922142647.jpg

よっぽど楽しかったのね!いっぱいあそんだから(*^_^*)
あんな爆睡ですよ
HOME
アタシも行きたかった~~v-406←無理だけど(笑)
プークとクッキーが、似てると思ってたけど やっぱり似てたねv-426
てか。。。1枚目の写真、プークとあんなが並んでる所初めて見たけど、全然大きさ違うねv-405
ありすママ、やっぱり行って正解だったでしょv-343
【2007/09/26 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
アヤちゃんへ

行ってよかったよ~~~v-237
とっても楽しい1日を過ごしてきました(*^^)v

そーだよ!!アヤちゃんにも会いたいよ!
アヤちゃんの話、面白すぎるんだもん(*^_^*)

プークとクッキー似てるよね。大きさも同じくらいだったの(笑)
お互いが意識してる感じがなんとも面白くて可愛いんだよv-343

あんなとプークの大きさね・・・(-。-)y-゜゜゜
あんなは多分、普通のサイズのパピヨンだと思うのよ。(笑)
で、プークの大きさ想像してね!v-356

いつか絶対、遊ぼうね!!!!!!!
【2007/09/26 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
きゃ~~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
なんて可愛い子たちなのかしら~~!←出た!!親バカ(笑)
あたしも、早くブログに可愛い写真アップしたいんだけど
まだパソコンに落としてないヾ(;´▽`A``アセアセ

そろそろ暑さもしのいで。。。
ってか、今日なんかチョー寒いし^^;
ワンコたちと出かけるには、いい気候だからまた遊ぼうね♪
いつにしようかしら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アヤちんも一緒に行けたらもっと楽しかったよね~!無理だけど(笑)
今度、遊ぶ約束する時は、アヤちんも来れるといいよね!←多分無理だけど(笑)
ありすママとアヤちん、早くあって欲しいな~d(ゝc_,・*)
その時は、二人の対面にあたしも参加しようっと♪
【2007/09/30 Sun】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆさん

本当になんて可愛い子達なのかしら・・・オホホホホホ~♪笑

楽しい1日をどうもありがとうm(__)m
ワンコ共々楽しい日を過ごせました(^^♪

そうそう!アヤちゃんもいたらもっと楽しかったに違いないよね!!
うん!本当にアヤちゃんにも会いたいのよ(*^_^*)
来ないかな~・・・アヤちゃん。

本当に最近寒すぎるよね!!(←暑いだの寒いだの勝手な事ばかりいってるね^^;)
遊ぼう!遊ぼう!!
楽しみにまってるからね~~~~~v-343
【2007/10/01 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
