お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ぷる~ん♪
といえば「もなか」(*^_^*)

頭の良い、賢い子です。

20070915231404.jpg

20070915231610.jpg

20070915231416.jpg

20070915231627.jpg


おちゃめな子です(*^^)v
HOME
にゃんちゃん、2匹もいたのね( ̄▽ ̄;)
ほ~~んと!賢そう♪
一番下の写真をのぞけば(笑)

ありすママにメールしたいんですけど。。。
アヤちんにめるあど聞いちゃっていいですか?
【2007/09/16 Sun】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆさんへ

もなかは賢いんですよ~(*^^)v
きなこはマイペースだけど・・・(-_-;)

大口を開けてますねェ~もなかさん・・・。
恥じらいが足りないですね・・・注意しておきます(飼い主の責任ですから・・・笑)

携帯のメールですか?アヤちゃんに聞いて良いですよ!!笑

【2007/09/16 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
