お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
めっきり歳をとった「エル」。
1日を殆んど寝て過ごしています。

「エル!!」と呼んでも知らん顔。(笑)
それでも「おさんぽ行こう!!」と言うと大きな体を
『よっこらしょ』と言わんばかりに起こして
ファサファサとしっぽをふってくれます。
おさんぽ大好きだよね(*^_^*)

たんぼの道をゆっくり、ゆっくりと歩く「エル」。
貫禄って感じです。

「エル」と一緒の空間って本当にゆったりとした時間がながれてます。
和みますね。

「エル」の唯一の楽しみ。
それは・・・食べる事。

目も白内障になり、耳もすっかり遠くなりましたが・・・
「エル!ごはんだよ!!」
の声には素早く起き上がり、バサバサとしっぽを振ります。

食べる事は生きる事。
ありすがそう教えてくれました。

今年の異常な猛暑、引っ越しをした環境の変化にも
体長を崩す事なく過ごしてくれました。

夏バテも無く、本当によかった。

「エル」12歳。
食べる事が楽しみなら、せめて美味しいご飯を・・・
喜んでくれくれるご飯を作らせてもらうよ!!

これから季節の変わり目で、人間でも若い犬でも体調を崩しやすくなります。
1日、1日を楽しく過ごしていこうね!!




20070907193648.jpg


スポンサーサイト
HOME
エルちゃん、、、玄関がお気に入り??
うちもたまに玄関で寝てる時あります(笑)
不思議でたまらないんだけど、何か魅力があるのかな?

うちには、小型の落ち着きない子たちしかいないから
「ゆったりと流れる空間」ってのがわからない( ̄▽ ̄;)
いつか、そのゆったりと流れる空間の中に入ってみたいから、やっぱりありすママんちに突撃しなくちゃだわ♪
【2007/09/08 Sat】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆさんへ

きゃはははぁ~(^◇^)
是非、突撃しちゃって!!(笑)
エルは玄関の石の上がヒンヤリしていて気持ちいいみたい。
ほとんどを寝て過ごしているから長座布団をひいてあげたりしてるんだけど・・・やっぱり石の上に移動してしまうの!
床ずれが出来るほど寝てる訳ではないから
エルのしたいようにさせちゃってます。ワンも歳とると頑固だわ・・・汗

ゆったり・・・うん。ゆったりの言葉が一番合うかなと。
ちゃきちゃきしてる若いチビワンとちがって
元々穏やかなエルだからなのか、歳がそうさせるのか・・・
うまく言えないから、やっぱり突撃しちゃって!!(笑)
【2007/09/08 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
