お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ルーク、ほとんど咳でなくなりました
よかったねルーク

まだ、暑い日が続いてるけど夕方になるとだいぶ過ごしやすくなってきたのでは?と思うきょうこの頃。
暗くなるのも早くなったような・・・。
今まで東京にいた時は夜12時でも明るくて、人通りもけっこうあったし普通に外へ出たりできたけど
ここは無理
外灯も少ないし駅は目の前だけど・・・
夜も8時となれば怖くて出られない[emoji:v-393
]
でもね、でもね・・・星が凄く綺麗なのです
外灯が少ないから、夜が真っ暗。
だから星が凄く良く見えます

冬になったらもっと良くみえるかなぁ~って今からちょいと楽しみにしてるんだよね(*^_^*)
ありす星にあえるかな?





20070827011604.jpg

プーちゃんデカイぞい!!

20070827011915.jpg

カウンターのお客様~♪
はなちゃん、お行儀が悪いですよ!(-_-;)

20070827012129.jpg

あんなさん。そんな見あげられても・・・

とまとまりの無い画像でした

スポンサーサイト
HOME
ルークちゃん、咳おさまって良かった(〃⌒ー⌒〃)
ふむふむ。。。そっちは、夜暗くて怖いのね^^;
夜遊びしなくなっていいかも(*´pq`)クスッ
星はきれいだろうね~
こっちじゃなかなか見れない綺麗な夜空がいつも見れるなんて、かなり贅沢よね♪
【2007/09/02 Sun】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆさん

お返事すごくおそくなりました。ごっ、ごめんなさいm(__)m
ルーク咳がとまって本当によかった~
本当に苦しそうで・・・

夜遊びですかぁ~(-。-)y-゜゜゜
う~ん・・・しないですよ!私!!(笑)
だって本当に真っ暗ですからぁ~
悲しいほどに・・・真っ暗ですからぁぁぁぁ~~~(ToT)/~~~

今度、星見に来て下さいv-411
【2007/09/07 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
