お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
寝言
我が家のボス ゴールデンのエル。
ボスと言うには優しすぎなんだけどそれもエルのいい所の一つ。
とにかく寝言がすごい(^^)
「ウ~ッ、ウフォウフォ。・・・・」と演歌歌手のような感じ。
かと思えば、「ウ~ッ。ウ~ッ」と怒ってるし・・・。尻尾をパタンパタンって振ってる時もある(^^)いったいどんな夢を見てるんだろう?
手足がピクピクして白目がチラチラしてる時は痙攣してるのかとびっくり!「エル!」って呼んだらただ寝てるだけだった・・・(笑)
ゴールデンは股関節やアレルギーなど疾患が多い中病気らしい病気も今までなく、元気に過ごしてくれていますが、もうすぐ11才。
白内障もありますが、元気に長生きして欲しいです。
最近、都合の悪い事は聞こえないみたい(笑)
穏やかで優しい我が家の優等生エル。

DVC00043.jpg

本当におとぼけな寝言には驚かされます(^^;)
スポンサーサイト
HOME
>寝言】
こんにちは~~!
ありすちゃん小さい頃からかわいいですね☆
お耳ほんとにおっきい!!
うちのシェリーも4か月くらいの頃毛が追いつかず体だけ大きくなっちゃってアンバランスでした(笑)
その頃がなーんかオマヌケなんだけどかわいいですよね
v-343
エルちゃんも寝言言いますか~?!
ピンキーも毎日のように『はうっ・わうっ』とかなんか寝言言ってます(笑)
それで心配になってピンキー!!って呼ぶと起こすなよーみたいな目でこっち見てきますv-407
ゴールデンだとやっぱり人間並みの大きさで寝言言うのかな~?
ほんと毎日びっくりさせられますよね!!
【2005/10/26 Wed】 URL // ピン子 #- [ 編集 ]
>寝言】
エルちゃんてホントに優しい性格が顔に出てるよね~♪
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
寝言ウケる!爆!
きっと、何か夢見てるんだろね~ぇ(^-^*)
うちも妃奈が寝言言うんだ~!
いきなり「ウキャキャキャ!」とか高い声で発狂しだしてビックリする(^^;)
エルちゃん、これからも元気!元気!で過ごしてくれよ~ぉ(@^∇^@)BY:エルファンクラブ会長より(笑)
【2005/10/26 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>寝言】
下のありすちゃんの写真可愛い~v-10
ほんとにパピー時代から天使みたいな顔してたんですね!ほんとに愛らしいv-354
エルちゃんの演歌歌手のような寝言聞いてみたい(笑)。
キャロも夢見てるらしく横になりながら歩いてます^^;
たまに自分でワンって吠えて驚いて起きることもあります。犬も寝ぼけるんですね~
【2005/10/26 Wed】 URL // キャロママ #- [ 編集 ]
>寝言】
ありすママ☆おはようございますなのよ♪
ウイムよ~~☆
綺麗にカットされて、帰ってきたわ。。
見せれないのが、残念なのよ~~!!
エルちゃん、とっても優しそうなお顔しているわ!!
あたちも、お友達にしてくれるかしら??
それと、ありすちゃんの写真かわいいわ~~!!
とっても、プリティーなのよ♪

ナイショなんだけど・・家のママね・・パソコン持ってなおのよ!!だから、いっつも、会社でやってるのよ!!
お仕事中なのに・・お金貯めて、買うわ!!って言ってるけど、いつの事かしら・・だから、たまにお邪魔しない時は、『お休みなんだなぁ~~』って思ってあげてね!!
【2005/10/27 Thu】 URL // バピウリデのウーちゃん #- [ 編集 ]
>寝言】
アヤさんのBBSでお返事を頂いたりんごです。
リンクを辿ってやってきました。
『ありすのまゆげ』、なんてナイスネーミングなんでしょう!
さかのぼって全部読みました。
かわいいありすちゃん、本当に頑張ったんだ~!
涙がポロポロあふれてきたけど、それはありすちゃんが可愛そうだからじゃなくて、よい家族に恵まれて幸せだったんだね~、という気持ちからです。
そして、ありすママさんの前向きさ。私も見習わなくちゃ!!
にぎやかなありす家、楽しそう~~♪
【2005/10/27 Thu】 URL // りんご #- [ 編集 ]
>寝言】
エルちゃん ボスなんだね。
ゴルってお利口さん多いよね!

11歳って、すごいわぁ~
毎日 楽しく賑やかな ありす家。
もっともっと長生きしてね エルちゃん♪
【2005/10/28 Fri】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>寝言】
>ピン子さん
ありすも耳でっかいけど、ヨーキーのルークもヨーキのくせに耳でかいの(笑)

エルね~、普段凄くおとなしくて、まず吠える事がないから、声を聞く事があまりないから、寝言がおもしろいんだ~(^^)でね、寝ながら怒ってる時は旦那の夢見てるって私は信じてるの(爆)

>アヤさん
妃奈ちゃんの「ウキャキャキャ」ってうけるんだけど~♪そんで白目でしょ?ぶひゃひゃひゃ(爆)
絶対見てみたい1コマだよ!
得る本当に長生きしてほしいよ!  
ファンクラブ会長? エル鼻血出して喜んじゃうよ☆
エルに伝えとくね~♪

>ウ~ちゃん
綺麗にカットされたのね~♪可愛い姿見てみたいな~。
エル、お友達大歓迎よ!こちらこそ、お友達になって欲しいワン!   byエル

ありす可愛いでしょ~(^^)
でもウ~ちゃんには負けちゃうかしら?
ありす星といつもお話してくれてありがとう!
ありす、凄く喜んでるよ♪
そっか~、お仕事中に書き込みしてくれてるのね。
それはそれは、本当にありがとうございます。なんだけど秘密なのね(^^)了解!

>りんごさん
ブログ読んでくれて本当にありがとう。
本当はもっともっと、元気ですよってありすを書き込みしたかったんだけど・・・。
でも、ありす本当に頑張ってくれて、とっても自慢の子です!
ありすにまゆげ付けたら・・・見て!すんごく笑顔でしょ?(笑)私に元気をくれるお守りなの!
愛情に勝る薬無し!って思うくらい、ワンコは飼い主さんの気持ちを受け止めてくれてくれる。愛情をいっぱいもらってるワンコは本当に強くて、そして頑張るよ!だから飼い主である私達もそれに負けないよう頑張れるし前向きにもなれると思うんだ。だからプントちゃんも大丈夫。頑張る強い子だよ。りんごさんもがんばって!
私、いつでも味方だし、応援してるから!
ありすから・・・「信じる事、諦めない事」を学びました。これ、凄く大事な事だと思うんだ。負けないでね!

>Remiさん
ボスっても、おとなしすぎ(><)
チビタン達にご飯取られても、我慢してるから「イヤならイヤっていいなよ!」って声かけてるんだけどさ~・・・。
ホント、長生きしてほしいんだ~♪
【2005/10/28 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
