お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ルーク
ルークは家に来た初めての小型犬。
今年の1月1日に5歳になりました。

かれこれ3週間になるかな・・・
咳をしだしてから。
薬を飲み、大分おさまってきたけど まだ咳でるね。
小さな体なのに、本当に苦しそうに咳をしてるルーク。
可哀想になるよ

最近はないけど癲癇の持ち主。
いつまた何かが原因で癲癇発作がでるんじゃないかとヒヤヒヤする。

お父さん(主人)オンリーなルーク(苦笑)
旦那がトイレに入ればドアの前でひたすら待ち、
旦那がお風呂に入れば出てくるまで「ヒャンヒャン」と鳴く始末。
で、自分が眠くなるとお父さんの事「ゲスゲス」鳴いてベットへGO(笑)

旦那はこんなルークが可愛くて仕方ないみたい
「なんだよ、ルーク」と言いながらも
ニコニコうれしそうだもんね
可愛いストーカーだよね!!

早く咳が治まりますように・・・。


20070823181354.jpg


今日のルーク。
スポンサーサイト
HOME
ルークちゃん5歳になったんですね。すごく遅いですがおめでとうv-315

癲癇なんですね。私も癲癇のワンコトリマーしてるときに働いてるお店で飼ってたヨーキーがそうでした。

本当にかわいそうだった。苦しそうだった。でもお店の人はあんまり愛情がなかったみたいで・・・

また発作やみたいな言い方・・

ルークちゃんありすママのお家で見守られて育ってて本当に幸せだねv-22
【2007/08/27 Mon】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
kaoriさんへ

ルークほとんど咳でなくなりましたv-221
やっとです。長かったぁ~v-406  
かれこれ1か月近くもでしたv-356

ルーク、1月1日が誕生日なんておめでたいでしょ?(笑)
酷い癲癇発作は生後2か月に出ました。
薬も飲み続け、なんだかんだで5歳になってくれたんですよv-363
ルーク頑張ってますよ!!v-91
お仕事場にヨーキーの癲癇の子がいたんですね・・・。
愛情が・・・でしたか・・・。どの子も同じなのにねv-219

そうそう。ルークは癲癇があるからって、中々トリミング受けてくれる所がなくて大変だったの~v-406
でもね、唯一 癲癇を承知でカットしてくれていたトリマーさんがいたの。
その人には本当に感謝していますv-398


【2007/08/27 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
