お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もうイヤだぁ~
この所、毎日地震が1日になんどもある

万が一、今大きな地震が起こったら人間はなんとかなる?として
家のワンコ達はどーなるんだろう・・・

他県の震災でもペット達、かなりのSOSがあったと聞きました。

昨日の土曜日、ホームセンターへ行き、非常食として
ワンの缶詰2ケースとお水4箱買って外の倉庫へ置きました。

パソコンでどんな物が必要か、頑張って調べております。ハイ。

大きな地震・・・こないでくださ~~~~~い
スポンサーサイト
HOME
このところ、千葉の地震、多いですもんね(´ノω・`*)
大きな地震は、ほんと怖い。
うち、まったく何もそろえてないから考えなくては(´ヘ`;)
ってか、ありすママんちは、動物の数が半端じゃないから、逃げるにしてもかなり大変なのでは??
【2007/08/20 Mon】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆさんへ

本当に怖い・・・地震v-356
確かに逃げるの大変だなぁ~・・・。
でも、いったいどこへ逃げればいいのかなぁv-406
庭にテントはって避難するってのはどうでしょう?
ダメかなv-356
地震が来なければすべて解決するんだけどな~。
いい方法教えてくださぁ~いv-435
【2007/08/20 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
