お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
寝坊しちゃった
寝すぎましたね。。。汗

起きたらAM8時。
夏休みだとどうしても生活リズムが狂うような・・・
昨日の夜は中々眠れず、布団に入ってもウダウダしてた。

洗濯物を干そうと外に出たらもう暑い暑い
太陽ガンガン当たってましたから

それなのに、それなのに我が家のワン達はクーラーの効いたリビングで
ヘソ天でしたね~
エルですらヘソ天でしたから。笑
気持ち良さそうな寝てる姿につい私までウトウトしそうだよ。
いけない、いけない。起きたばかりでした

さぁ~てと、続きを頑張るか

20070811110059.jpg


20070811110135.jpg

HOME
(●´艸`)ムフフ.。oO私も、夏休みは、リズムが狂いまくりですよ!笑
だんなが仕事いく時、起きれないもんヾ(;´▽`A``アセアセ
おかげで、朝の散歩も、すでに暑くて行かれないの(笑)

ソファの上で、しっかりカメラ目線ね(〃⌒ー⌒〃)
【2007/08/14 Tue】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
みゆさんへ

お返事おそくなりました。ごめんなさいv-356
そーですよね~v-345そ~ですよねv-364
リズム狂いますよね~(笑)
仲間がいてよかったv-411
今は仕事もお盆休みなので、かなり狂いまくりですv-405
休みが終わった時が悲惨な気が・・・
【2007/08/15 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
