お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
毎日、本当に暑い
夏なんだから当たり前なんだけど・・・

エルは毎日、水遊び。気持ちよさそうに大きなタライに入ります。

ビーは先日、短くカットしました。(私が・・・汗)
女の子なのにスポーツ刈り?
でもさっぱりして軽そう!!

らんたん!次はらんの番だよ!
スポーツ刈りがいい? それともボーズ?
らんたんは目が良く見えたほうが可愛いからね

水遊びやビーのカット姿。画像とり忘れた・・・。
一緒に遊んじゃうからかな?(^^;)

ワンコさん達と過ごしてると時間があっという間です。

明日は何してあそぼうかなぁ~
HOME
今年もこの暑さの中 お買い物へと出る私。
チャリですっ飛ばしてるうちに いい色に焼けてきちゃったv-404
毎年「いい色してるねぇ~ どっか行って来たの?」って言われるのv-394そして残るのはシミ・・・
海も近くてワンコたち楽しんでるみたいだねぇv-353
なぁ~んか ありす家幸せそうだよんv-344
ホームセンターにいたパピにも そのうち会えるかもねぇv-411

夏バテしないよう 気をつけて過ごしてねぇ~
【2007/08/10 Fri】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
REMIさん


いやぁ~、暑いねv-356
東京はきょう35.7℃だってよ~v-405
ノエリべちゃん達だいじょうぶ?
私も自然に焼けてますv-394 もともとジグロなんで黒くなるのが早い早い・・・(苦笑)
シミね。。。もうあきらめてまふv-406  
美白とは一生無縁だろうなぁ~i-195
【2007/08/10 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
同じく 諦めてますv-399
二人で全身白塗りして・・・ チンドンやになって 商店街でも練り歩こうねv-396
【2007/08/10 Fri】 URL // Remi #7weDOoX2 [ 編集 ]
Remiさん

きゃはは~v-411
いいねェ~それv-219この際、開き直るしかないよね!!(爆)
でもさ・・・しってる人のいない商店街がいいよね(笑)
【2007/08/10 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
