お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
先日、ブログに書いたホームセンターの狭いゲージにいた10か月のパピヨン。
居なくなってた!
「えっ?いない・・・」と思っていたら
横に貼ってあるボードに写真が貼られてました。
しかも飼い主さんに抱かれて・・・
よかったぁ~
すごーく君のこと気になっていたんだよ。
「ハッピー」と名前も書いてありました。
きっと凄く幸せになれるね
飼い主さんに抱かれてる姿すごくかわいかったよ
スポンサーサイト
HOME
パピヨンちゃん。素敵なお名前もつけてもらって^^
おめでと~~~という気分になりますね。
私の家のすぐ近くには、ペットのオークション会場があります。
それもすご~~~く大きな施設で、車が100台くらい来ています。
難しいことは言いたくないけれど・・・ただただ、みんな幸せになりますように、と祈るばかりです。
わんこをとりまく社会が、もっともっと「良い社会」になりますように☆

↓ありすママさんのお家から海は近いのですか?
海海海~~~~!いいなっ!!!
【2007/08/05 Sun】 URL // yuu #- [ 編集 ]
e-397yuuさん

パピヨンちゃん本当によかったe-266
名前の通り幸せになれますよね!

えっv-12オークション?
本当だね・・・みんな幸せになってほしいねv-421
うんうん。今の社会はワンコが暮らすにはまだ悲しい事が多すぎますね。

海近いよ~v-343
エルの為に海の近く・・・ワンコの為に都会からど田舎に引っ越してきたようなもんだから(笑)
私たち家族もなんだかんだ楽しんでるから一石二鳥ってヤツだね(笑)
住めば都。。。まだ都になりきれてないけどねv-356
早く馴染まないとねv-411
【2007/08/05 Sun】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
