お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
海へ
先日、少し日が落ちて涼しくなってきたころ海へいってきました。

今回はプーク、マーク、あんなの3匹です。
20070802085619.jpg


20070802085648.jpg

20070802085736.jpg



20070802085713.jpg


姪っ子と姉も一緒にいきました。
あんな、プーク、マーク超テンション高すぎ
初めて砂浜を歩くプークとマーク。
波を始めて見るプーク、マーク、あんな。

波が来ると怖いらしい・・・  
それでも少し遊んだら水にも慣れてきました。

楽しいね~

本当に楽しかった
今度は他の子も連れてこよ~!!

20070802090634.jpg

「ありすも一緒にこれたらよかったね・・・」マーク
「そうだね。」ありすママ

1度でいいから ありすに海を見せてあげたかったな。。。
楽しい時こそ本当にそう思います。
HOME
ありすママさんのお宅千葉だから海に近いのかな~??

すごい涼しそうだね~

るか??私が海嫌いなんで連れて行ったことないv-404

他の子も連れてってあげたら喜ぶでしょうね~v-411

【2007/08/03 Fri】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
v-381Kaoriさんへ

海、近いです。
ってか、海・山・たんぼしかないかも(笑)

今までの住まいは都内で大きい道路が目の前で、車がブンブン走っていたので海、川となると大型犬しか行ったことないから
マーク達は初です。
順番に連れて行きたいのv-343 楽しまなきゃねv-219
kaoriさん海嫌いかぁ~v-356
楽しいから、1度お試しあれv-398
【2007/08/03 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
