お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ありすのパピーの時(2ヶ月)の写真が出てきました。
051024_110635.jpg

凄く小さくて、やたら耳がでかい子だったんです。
可愛いでしょ?
カメラがあまり好きじゃない子なんだけど、しっかりカメラ目線!(笑)
スポンサーサイト
HOME
>Babyなありす】
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
ほんと、妃奈ちゃんによく似てる☆
お顔が小さいから、お耳が目立ちますね♪
【2005/10/24 Mon】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
>Babyなありす】
今ねぇ~小町家の虹の橋の住犬 9年前に虹を渡った ヨーキーの茶々と 葵の姉妹で 生まれてすぐに 虹の橋を渡った 先代雅も 家に来てるんだよ
それで ありすと仲良くしてね!て 毎日お願いしてるからね~
【2005/10/24 Mon】 URL // とこっち #- [ 編集 ]
>Babyなありす】
今日の夜空には、ナント! ありす星2個も発見!!
まったくぅ~ ありすちゃんたら目立ちたがり屋さんなんだからぁ♪

それにしても、妃奈ちゃんと激似!!
【2005/10/24 Mon】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>Babyなありす】
>みゆさん♪
こんにちわ!本当に妃奈ちゃんと似てますよね!
最初びっくりしました。いくらパピヨンでも耳でかすぎですよね(苦笑)

>とこっちさん♪
ありがとう!ありす寂しくないね。私も安心しました。
7ワン生活楽しいでしょ~(笑)
頑張ってね~☆

>REMIさん♪
ありすちんたら、本当にお嬢だから、自分が1番じゃないとダメなんだよ~(苦笑)
それがありすの可愛いところなんだけどさ~っ☆
【2005/10/25 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>Babyなありす】
可愛い~
犯罪的可愛さだわ!!
赤ちゃんの匂いって大好き~抱きしめたいね!!
【2005/10/25 Tue】 URL // バフィりん #- [ 編集 ]
>Babyなありす】
>バフィりんさん
ありす可愛いでしょう?(笑)
本当にカメラ嫌いで・・・(><)
バフィりんさんは3ワンいっつも綺麗に撮れてて羨ましいよ~☆
どうやったらバフィりんさんみたいに撮れるんだろう?
【2005/10/25 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>Babyなありす】
ありすちゃんの2ヶ月の時ですか!!
カワイイ~♪
我が家もパピヨン飼いですけど…
本当だ、お耳…確かに大きい(笑)
つぶらなオメメ、これではやられちゃいますね。
【2005/10/25 Tue】 URL // 紫苑宇宙ママ #- [ 編集 ]
>Babyなありす】
可愛いぃぃぃぃo(≧▽≦)o
やっばーい!すんごい可愛いんだけど~ぉ!!
さすが、ありす嬢よね♪
ありすちゃんは、パピーの頃も可愛いけど、妃奈はこの時こんなに可愛くなかったような気が。。。( ̄▽ ̄;)
だって、うちでアダ名が「ぶちゃいく」だったんだもん(≧ε≦*)
【2005/10/26 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
>Babyなありす】
>紫苑宇宙のママ
可愛いでしょう?やられちゃいましたよ!(笑)
もっと一緒にいたかったな・・・って本当の思う毎日です。


>アヤさん
カメラ嫌いなありすがしっかりカメラ目線(^^)めずらしいんだよね~♪
こんな可愛いパピ見た事ないっしょ?(親バカ)
妃奈ちゃん「ぶちゃいくちゃん」だったって(笑)
すんごい可愛いじゃん!
家には「ぶさいくリクちゃん」がいるけどぶさいく治るかな?
【2005/10/26 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
