お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は久々に太陽が
つばめも巣立ち鳴き声が聞こえないのはちょっと寂しいね
洗濯もバンバン干したし・・・
庭で遊ぶかなぁ~

20070720215833.jpg

あんなさんお水を飲みにきた所


20070720220028.jpg

放牧中


20070720220325.jpg

お父ちゃん帰ってきたよぉ~


20070720220013.jpg

りくちゃん



20070720215928.jpg

文字色プーちゃん



20070720215947.jpg

だんだん疲れてきたらしい。。。

20070720215750.jpg

あんずの短い足

明日も天気は良くないらしく・・・
次はいつお日様にあえるかな~
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
