お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日も雨だね~。
エル・ビー・らん達は雨の止んだ頃をみはからって旦那がお散歩へ連れて行きました。

この辺はワンコを飼っている家も多く散歩へ出かけるとよく吠えられます^_^;
先日散歩をしていたら・・・ニューファンが4匹。
びっくりしたぁ~(・。・;
らんちゃんもタジタジ

チビたんずはお家で運動会
相変わらずですね。。。(-_-;)
この子達の落ち着く日はくるのでしょうか・・・。

今日の1枚


070704_001055.jpg

「おかあちゃん!あたいがかばんを守りまっせ」byあんな
「うそうそあんな爆睡してんじゃん」by
ありすママ
スポンサーサイト
HOME
blog再開おめでとう~
またまた皆のドタバタ振りを楽しみにしてるよ~んv-352
あんなちゃん、一瞬キャバリアに見えてしまった私v-356またまた家族が増えたのかと勘違いv-399動物病院も海も近くていい生活環境だなぁって思うv-411
【2007/07/11 Wed】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
e-278Remiさん

本当に久しぶり!ご無沙汰でしたv-435
ノエリべちゃん達、元気でなによりv-344

あんなキャバリアに見えた?(笑)
確かに柄は似てるよね!

もう、毎日がドタバタだわね。相変わらず・・・。
元気ならいっかぁ~(笑)
【2007/07/11 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
