お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
トイレの落書きを発見しました。

普通トイレに落書きがしてあったら怒るよね

いつ書いたんだろう。。。

娘の字で

ありす!また会おうね。

って。

消せないじゃん・・・

となりに私も書いちゃったよ。

絶対会えるよね!

って。

だって・・・そうに決まってるもん
スポンサーサイト
HOME
ご無沙汰です!
そうですか、お引越し・・
でも、海が近くて、走り回れる広いお庭があるのなら、
ワンコはもちろん、子供さん達のためにもいいに違いありません。
住む環境を変えるって、きっと勇気がいる事。
ありすママさん、エライです。
ありすちゃん、もちろんくっついて行きますよ!
いつでもどこでも一緒ですもん。
【2007/02/23 Fri】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
***mamiさんへ***

ありがとう!mamiさん。
そう言ってもらえると・・・ありがたいです。

本当に勇気がいりますね。
ところどころにありすとの思い出があって、引っ越すの辞めたいなぁ。。。
って、思ったりもするんですよ(^^;)
それじゃあ、前に進めないですね・・・。
落ち着いたらmamiさんにも遊びに来てほしいなぁ~
もちろんパピちゃんも一緒で!! 
【2007/02/23 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ありすママさんお引越しされるんですね!
ありすちゃんと過ごしたお家はなれるのは寂しいですね・・
でも広いお庭・・わんこちゃんには最高のお家♪

引越しって本当みんなの環境が変わっちゃうけどみんな協力しあってワンコのためにってすごいです!!

私もいつかお庭のある家に引っ越したいです
【2007/02/25 Sun】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
***kaoriさんへ***

ご無沙汰してます(^^;)
そうなんです。引越しをする事にしました!
今日もこれから千葉へ行ってきます。
(ポスト設置のため)

落ち着いたらkaoriさんも遊びに来てください!!
ルカちゃんにも会いたい~♪

ワンコ・ニャンコ達が早く馴染んでくれるといいんだけどなぁ~・・・。
【2007/02/27 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
こんにちは。
お引っ越しうらやましいです^^うち2~3ヶ月中にお引っ越しになりそうですが、なんたって賃貸。賃貸。。。わんこ連れ(多頭は特に)厳しいです。。。ぐすん。本当はお庭がある借家とかが良いのですが、なかなか。。。(と私の愚痴はおいといてw) 

ありすちゃんとの思い出が沢山詰まったお家を離れるのは、やっぱり寂しいことと思います。私はここ数年引っ越し族でしたから、金沢も含め、プリの思い出の土地がいくつかあります。そこを巡るのも楽しみになりました。

お引っ越し作業は順調ですか。大家族のありすママさんがうらやましいよぉ=。
【2007/02/27 Tue】 URL // yuu #DOXU2seo [ 編集 ]
かな~りお返事遅くなり本当にごめんなさいv-356
そしてコメントありがとうございますm(__)m
なんとかパソコンができる環境になりました。
本当にありすとの思い出のある家を離れるのは・・・涙
ですがこちらに引っ越しをしてからエルをはじめノビノビしているワンコ達をみると引っ越ししてよかったと思います。
ありすがここにいて、庭を駆ける事ができたらもっと良いんですが・・・。
【2007/07/09 Mon】 URL // yuuさんへ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
