お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もう、年末。
早いな~・・・

今日はさむい!!
エル、ビー、ラン達はこの寒さが大好き
外にでた瞬間に「さ~む~い~」と叫んだ私。
そんな私をまるでからかうようにスキップしながら歩いてる
可愛い~♪
段々と私まで楽しくなってくるからね(笑)
駅前の枯葉がいっぱい落ちてる公園まで散歩に行きました
少し小走りになったり止まってみたり・・・
私も一緒に枯葉を足でザクザクしながらエル、ビー、ランと遊んでみた。
楽しいね~
帰り道では私、汗かいてましたから(笑)
いい運動だね。

散歩して、この子達と遊んでたら寒い事
すっかり忘れてたよ

スポンサーサイト
HOME
なんだか ありすママ。子供のようで可愛いねっ。
ワンコと一緒の楽しいお散歩は絶品だね。
【2006/12/30 Sat】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね!

今年もありすママさんとわんちゃんたちにたくさんの幸せが訪れますよに♪
【2007/01/04 Thu】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m
今年のお正月は暖かでしたね。
一人では絶対に行きたくない散歩。でも、ワンコと一緒だと楽しくて新しい発見もあったりします。
寒くなるのはこれからだろうけど、頑張ってお散歩行きましょう♪
今年も楽しい事がいっぱいありますように。。

【2007/01/07 Sun】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
***お返事です***

Remiさん、KAORIさん、mamiさんお返事遅くなり
本当にごめんなさい。
今さらですが、こちらこそ今年も宜しくおねがいいたしますm(--)m

今年は暖冬と言う事で、お散歩もとても楽だし楽しんでいます。

ダイエットが必要な私はワンコ達にお散歩をされているかのようです。(汗)
みなさんは元気でお過ごしですか?
我が家はみんな元気に家でも外でもはしりまわっています!!
お返事本当に遅すぎてごめんなさい。
【2007/02/14 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
