お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりの日記です。
1日の終わるのが早い!早い!
毎日忙しくしていますが・・・
今日はありすの誕生日
忘れる訳がありません
いつもよりお花も多く飾りました。
生前大好きだった馬のアキレスとチーズを
ありすの横に置いてあげました。
ありすが居たら2歳を迎えていました。
見たかったな・・・2歳のありす。

涙そうそうと言う歌がありますよね。
あの歌を聴くとありすを想い出し涙がでます・・・。

『会いたくて、会いたくて、君への思い涙そうそう』
『一番星に祈る。それが私のくせになり・・・』

いい歌ですよね~
しみじみ・・・

image006.jpg


何度見てもやっぱり可愛い過ぎる
スポンサーサイト
HOME
はっぴば~すで~ あ~りすぅ~♪
はっぴば~すで~ おめでとう~♪
(ちょっと遅れてだけど)
ありすちゃん♪
みんなの心の中では毎年ちゃんとお誕生日を迎えているよ。
今日は大好きな馬アキレスにチーズをもらったんだねっ!
おいしかったでしょ?
今頃はまん丸ありすになっているかな?
素敵なドレス着て、みんなでお祝いしてるかな?
ありすちゃん♪本当に2歳おめでとう!
【2006/11/11 Sat】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
「涙そうそう」・・・アタシも同じだよ
今まで曲を聴いて涙が出るなんてなかったのに、この曲だけは涙が出てくるよね。
この曲、森山良子さんが23歳で他界したお兄さんを思って作った詩みたい。
だから、きっと大事な人(ワンコ)を思う気持ちがすごくいっぱい込められててアタシ達の心情を映してくれてるみたいだよね。
本当にイイ曲だぁ。。。

ありす、妃奈には祝ってもらったかな?
目の前にはいないけど、これからもお誕生日をお祝いしていこうね(^-^*)
【2006/11/14 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、ありすちゃんのお誕生日だったんですね。
写真のありすちゃん、ふわふわしていて可愛いv-398
きっと妃奈ちゃんと仲良くお祝いしていますねv-385
ありすちゃん2歳、おめでとう!!
【2006/11/15 Wed】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
おめでとう】
遅れましたがありすちゃんお誕生日おめでとうv-314

天国で祝ってもらったかな??

ありすちゃんの子犬の頃・・・

ふわふわでかわいいね~

天国に行っても愛犬の誕生日は忘れません。

おめでとうといつまでも祝ってあげたいですねv-411
【2006/11/16 Thu】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
お返事がかなり遅くなりました。
本当にごめんなさいv-435

そしてコメントを下さり本当にありがとうございますv-343
また本日からブログを始められそうな状況になりました。
よろしくおねがいしますv-435

e-278Remiさん
おめでとうをありがとう!!
大好きなアキレスとチーズをあげたの!
ありすね、アキレスを噛むと「キュッ、キュッ」って
可愛い音がするのe-266
きっとお空でみんなにお祝いしてもらってるよね!!

e-278アヤちゃん
「涙そうそう」いいよね~♪
アヤちゃんも妃奈ちゃんを思い出すのねe-287
よし!!カラオケで極めようよv-218
この曲聴くと本当に胸がしめつけられる・・・
そんな感情と共に涙がでてくるよね・・・。

うん!絶対に妃奈ちゃんに祝ってもらってるよ!
でもって、ケーキやご馳走の奪いあいバトルに発展してるかもね!!
そんな風に妃奈ちゃんやありすの事考えると会いたくて
たまらなくなるよv-390
いっぱい頑張った2匹と出会えた事が本当に最高なんだv-398

e-278キャロママ
おめでとうをありがとう!!
ありすがいない今も、こうしておめでとうと言ってもらえる
事が本当に嬉しいのv-237
ありすがいたら・・・こうだったかな?あんなかな?
っていつも思うのよv-398
本当にありがとうね!!

e-278kaoriさん
おめでとうをありがとうv-435
アベルちゃんも天国でみんなにお祝いしてもらってますね!!
うん、うん。いつまでも祝ってあげたい!
アベルちゃんもkaoriさんにこんなに想ってもらって本当に
幸せな子ですね!!
【2006/12/14 Thu】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
