お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
みなさん、コメントありがとうございます。

お返事がなかなか出来なくて、本当にごめんなさい

風邪はすっかり良くなりました。

ご心配かけてすみません

実は主人の入院が急遽決まりまして・・・

(リハビリの為)

中々ハードな毎日で、パソコンを開く時間も中々出来なくて・・・

本当に申し訳ありません。

時間の出来た時にはワンコの様子などをUPして行きたいと思っています。

ワンコ達は元気いっぱいです!!

天気も良く、散歩も順番に行っています。

風も気持ちよく、みんな嬉しそうに散歩を楽しんでいます。

毎日忙しいですが、ワンコの嬉しそうな顔に

私自身、とても癒されてます。

コメントをくれた方々、本当にごめんなさい・・・

そしてありがとう
HOME
今、こちらでも風邪が流行っています。
又ぶり返すこともあるので、できるだけ休んでくださいね。
と、書きながら、難しそうだな(+_+)と・・
ご主人の具合はどうでしょうか。
この際、しっかり休養してもらって、早く良くなってもらってくださいね。
【2006/10/21 Sat】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
ありすママも大変だ(>_<")
でも、メールで元気そうで安心したよ♪
風邪、ぶり返さないようにね☆
旦那さんも早く退院できますようにv-421
【2006/10/23 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
忙しそう(*;´д`)
時間のある時は、ゆっくり休んでね♪
【2006/10/25 Wed】 URL // みゆ #- [ 編集 ]
ムリしないで下さいね。】
皆さん、ありすママの事情も分かってくれてる人達ばかりだと思うので、ひとりで頑張り過ぎないようにしてください。
お返事は気にせず、しなければならない事を優先してくださいね。

旦那さまも早く退院できるように&ありすママの風邪も治りますように・・・祈ってます。
【2006/10/27 Fri】 URL // モモ #jhC0J7jE [ 編集 ]
*****mamiさん・アヤちゃん・みゆさん・モモさんへ*****

コメントありがとうございますv-435
お返事が遅くなり本当にごめんなさいv-406
どうして1日は24時間しかないんだろう???
と思うほど、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。
真夜中に次の日のワンコご飯を作る姿は
まるで魔女が毒でも作っているような姿ですよv-356
1日の始まりは9ワンの散歩で始まりますv-411
お天気の良い日が続いてるので、散歩も気持ちが良いです。
旦那は今月の末に退院予定です。
入院中もワンコの事、車の事が心配なようですv-398
大変ながらも可愛い我が家のワンコ達v-344
なんだかんだと私・・・満喫してるかもv-363

中々、お返事が出来ませんが来てくれて
本当にありがとうv-363v-363v-363
【2006/11/10 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
