お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
命日
9日はありすの命日。

本当にがんばった日だったね。

1年前の事が本当についさっきの事の様に思い出されます。

胸が締め付けられる想いっていうのかな・・・。

ぼんやりとありすの写真を見ながら

何とも言えない気持ちになります。

ありすと1番の仲良しさんマークに話してみました。

「マーちゃん。ありすの事ちゃんと覚えてる?」

マークわかってるのか、わかってないのか・・・なんだかきょとんとして私の話を聞いてました。笑

ありすが元気だったら・・・

って本当につくづく思います。

産まれてから11ヶ月で天国へと旅立ったありす。

まだまだ子供なのに・・・

もっと、もっと楽しい事これからなのに・・・

ありすだってもっと生きていたかったよね。

ありすの事、いつも想ってるよ。

また明日も頑張るよ!!

ありすの分まで頑張るよ!!



スポンサーサイト
HOME
今日は一周忌だね。
ありすちゃんの11ヶ月。
とってもギッシリ中身のつまってる11ヶ月。
大切な思い出を大事にしてね。

色々な思いで、色々な事を思い出してたよ。
アンパンマンが大好きな事や「ひょろろ~」って声(聞けなかったけど)、病院で会ったありすちゃんも。
忘れてなんかいないからねv-410
ありすママがありすちゃんを可愛がってきたように、この一年はありすちゃんもママの事を見守ってくれているはず。そして、これからもずーっと。
そんなありすちゃんの為にも、マイペースで頑張ろうね!
【2006/10/09 Mon】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
今日はアリスちゃんの1周忌ですね。

ありすちゃんの11ヶ月ありすちゃんはありすママさんのお宅でたくさんの愛をうけて育ってきたんですね。

これからもずっとありすママさんのことを見守ってくれていますよ~v-411
【2006/10/09 Mon】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
ありすちゃんの犬生は、ありすママさんと出会えて本当に幸せだったと思います。
すごく絆の強い親子でしたね。
私もありすちゃんにたくさんのこと教えてもらいました。
可愛い可愛いありすちゃん、お空からママさんのこと見守っていてね。

【2006/10/10 Tue】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
11ヶ月・・・ こう数字だけ聞くと短い月日。
だけど、命は長い短いじゃないよ。
ありすは11ヶ月をせいいっぱい生きた。
その11ヶ月には、幸せや楽しさが一生分・・・それ以上詰まっていたんじゃないかな(^-^*)
「元気だったら・・・」って思う気持ち
すんごい解る。
アタシも何度思った事か。。。
でも、そう思う事は辞めにした!
きっとさ、ありすも妃奈もアタシ達が前向きに毎日を過ごす事を望んでいると思うよ(*^-^*)
これからも、この子達を大事に思う気持ちを持って頑張ろうね!
【2006/10/10 Tue】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
もう一年?まだ一年?
きっとそんな思いで過ごされてるんだと思います。
私もずっと日を追っていたような気がします。
春にはお花見に行ったよね、夏には海へ行ったよね。とか・・
ありすちゃんは一年生きられなかったんですね。

でも、今も一緒。これからも一緒。
ありすちゃん、今日は何になって皆を見守ってくれてるかな。
そう思って探すのも楽しいかもです。

【2006/10/10 Tue】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
1年って長いようで早いですね。
昨日のことのように思い出せます。
去年ありすちゃんのこと始めて読ませていただいた時、
私もアルマを亡くした後でしたのでありすママさんの気持ちが
痛いほどわかりました。
1年経ってその悲しみが無くなったわけではないけど、
私の中で徐々に悲しみから力へ変わってきている気がします。
どの子も虹の橋を渡っても心の中にはいつでもいるのですから。
これからも頑張っていきましょうね。

【2006/10/11 Wed】 URL // コプリのママ #- [ 編集 ]
一周忌なんだね。
早いのかな?遅いのかな?
ありすちゃんが旅立ってからもありすママがいつもありすちゃんがいた頃のように語りかけてたから、ありすちゃん、天国で返事してるだろうね。
【2006/10/13 Fri】 URL // みゆ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
