お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
丁度、1年前の今日 ブログを始めた私です。

ありすはアンモニアの数値が高くて入院していて

「病院から電話がこなければいいな・・・」と思いながら

眠れない夜を過ごしていました。

あれから1年経つんだなぁ・・・。

ありすの事を色々と思い出して、書き始めた時のブログを

読み返してみました。

明日、目が腫れそうです。。。苦笑

ありすが私に残したものは涙じゃないのにね・・・。
スポンサーサイト
HOME
ありすママさん、大丈夫?
あたしもね、昨日マロンと夜散歩しながら、ジージョの最後の日のことを思い出しちゃって、泣きながら歩いちゃった(><)
暗かったし、人もそんなに通らないから(車はいっぱい通ってるけど)良かったけど、明らかに変な人だったv-356
普段なるべく考えないようにしてるんだけど、思い出すとやっぱり駄目ですね(><)
でも、たとえ涙が出てしまったとしても、いつまでも忘れずに思い出してあげることって、きっと虹の橋のコ達は嬉しいはずですよね(^^ゞ
【2006/10/05 Thu】 URL // ゆり #Ox/wc0qQ [ 編集 ]
ありすママさん
1年前の今日。
私もよく思い出します。

ありすままさんのBlogは、私だけでなく、ありすママさんだけでもなく、沢山の人にとって大切な場所なんだよね。だからBlogをはじめてくれて、大切な想いを書いてくれて、どうもありがとう、なのです。
【2006/10/05 Thu】 URL // yuu #- [ 編集 ]
病院から電話っていいことないんですよね・・
アベルも何度も入院したけど電話がないときは元気で帰ってきた・・
電話がなったそのときは・・

今でもその時のことが昨日のことのように鮮明に思い出せます。

泣いてしまうのは仕方がない・・
ありすちゃんのことそれだけ愛していたんですもの。
【2006/10/05 Thu】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
e-266お返事ですe-266

ゆりさんへv-352

私は大丈夫ですよ~v-363
一泣きして泣き止んだ時は「頑張ろう!!」って復活してます(笑)

ゆりさんもジージョちゃんの事・・・
まだまだ辛い時だと思います。
思い出すと涙・・・わかります。
マロンちゃん、ゆりさんの涙にびっくりしてませんでしたか?
それとも、ゆりさんの気持ちわかってくれてたのかもしれませんね!
ゆりさんの一番の理解者はきっとマロンちゃんでしょうね・・・。
虹の橋の向こうで喜んでくれるなら、いつもいつも思い出しましょうね!!

yuuさんへv-352

暖かい言葉ありがとうv-435
私もyuuさんのブログ大好きですよぉ~v-398
プリちゃんへの思いがとても素敵で、可愛い我が子に対する気持ちに共感できる部分が多くて・・・
涙してしまう時もあるのよね。エヘへへv-411
yuuさん、これからもブログ楽しみにしてます。
プリちゃんのお話たくさん聞かせてくださいねv-411

kaoriさんへv-352

病院からの電話・・・何ていったらいいのかな。
本当にイヤよね!v-356
アベルちゃんもいっぱい頑張ってくれたのね。
何年経ってもきっと昨日の事のように思うんでしょうね・・・。

kaoriさんもアベルちゃんの事、とっても愛していたんだね。
その気持ちはずーっと変わらないと思う。
アベルちゃんを思うkaoriさん。
ルカちゃんを大切にしているkaoriさん。
どちらのkaoriさんも私は大好きですv-398
【2006/10/07 Sat】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
