お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はボク、りくちゃんが書くよ

ここだけの話なんだけどさぁ~・・・

プーちゃんはボクをいじめるんだよ

今、ボクのお家で流行ってるお野菜人形

みんなで取り合いになるんだ

がんばってボク取るんだけど、プーちゃんが力づくで

取っちゃうんだよぉ~

ずるいんだよ

ボクが怒ってもプーちゃんは大きいから、かなわないんだ・・・

お母さんに言いつけてやる

20061003155853.jpg


おかあさ~~~ん(><)

誰か、プーちゃんをやっつける方法 教えてぇ~~~
HOME
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
りくちゃん、すんごい顔してるっ(≧▽≦*)
あのね、りくちゃん
ママからオヤツをもらったら すぐに食べちゃわないで プーちゃんが食べ終わってからプーちゃんの目の前で自慢して食べるといいよv-219
てか、それも取られちゃうかな?Σ(^o^;)
【2006/10/04 Wed】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
e-487アヤちゃまへe-487

アヤちゃま! 良い事教えてくれてありがとう~e-343
ボクさぁ~、今度おやつもらったらプーちゃんの前で見せびらかして食べてみるよe-266
でも・・・おやつも取られたら・・・v-356
ボクも誰かの横取りするよ!!
(↑ププッ絶対無理!みんな食べるの速いから・・・苦笑)
【2006/10/04 Wed】 URL // りくちゃん #- [ 編集 ]
弱肉強食の世界だねえ・・
力でダメなら知恵だね!
とられそうになったら「あ!おいしいおやつが!」とか言って、おもちゃを取って逃げるとか?笑
きっと大丈夫だよ、やってみてv-221

↓の
お散歩・お出かけ、いい時期になりましたね。
・・きっとすごく短いんだろうけど^^;
枯れ葉の上を歩くの、私も大好きです♪
確かにパピさんもいっぱい拾ってきますよ。
枯れ葉はまだ許せるとして・・ひっつき虫は大変@@
お出かけにはブラシも必需品です(^^)
短毛種はこの点、楽ですね。
私は短毛種、あまり経験がないのですが、ぷーさん、何も拾ってこない(笑)
これから☆がキレイに見える季節でもあります。
ありす☆、そこら中から見張ってますよ(^^)
【2006/10/04 Wed】 URL // mami #2DYIf3aE [ 編集 ]
ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ りくちゃん!!
ぼくは、でかいけど、弱いよ(笑)
うちは、ぷりんもあんずもちっちゃいけど、強いんだ!
ぼく、絶対勝てない(→o←)ゞ
ぷりんとあんずが怖い顔して「うぅぅ~」とか言うと
ぼく、近づけないんだ(/´△`\)←情けなさすぎる(笑)
だからさ!!
弱い同士、仲良くしようね(*´ェ`*)ポッ
【2006/10/04 Wed】 URL // クッキー #- [ 編集 ]
e-487mamiちゃまへe-487

こんばんわ!ボクりくちゃんです。
そっかぁ~e-266力が無理なら知恵ですね!!
うん、うん!ボクは賢いですからねぇ~v-219
(↑うそぉ~!!家で1番、怒られるヤツなのに・・・v-356

お散歩、本当に気持ちいいですね!
エルじいさんとのお散歩はのんびりしていて
本当に心地いいんですv-398

パピちゃんも枯葉拾いますか?笑
パピヨンは結構 手入れは楽ですよね。
ビーとランは。。。。悲惨ですv-406
しかもブラッシング嫌いです・・・・v-399
【2006/10/04 Wed】 URL // りくちゃん #- [ 編集 ]
e-487クッキーちゃまへe-487

えっv-361
クッキーちゃん弱いの?
せっかくクッキーちゃんにプーちゃんやっつけてもらおうと思ったのに・・・
じゃあさ、プリンちゃんとあんずちゃんと仲良くなって、プーちゃんやっつけてもらおう!
うん!それがいいv-219
うんv-237 クッキーちゃん仲良しになろう!!
今度一緒にあそぼうね~e-266
【2006/10/04 Wed】 URL // りくちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
