お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ここのところ、とっても忙しい・・・。
仕方がないと言えば仕方が無いのだけど・・・。
お陰でブログは放置状態になってしまった(><)

コメントをくれた方、お返事遅くて本当にごめんなさい

もう10月ですね・・・。
日中は暑くて汗かく時もあるけど、夕方からはずいぶんと涼しくて
ワンコ達のお散歩も行きやすくなりました。
ランとビーは枯葉の上を歩くのが大好きなので、もう少ししたら
散歩の帰り道に枯葉をいっぱいぶらさげて帰るんだろうなぁ~(苦笑)

もなかときなこも暑がりなネコ。(長毛種だから?)
冷たいコンクリートの上にごろ~んと転がっては壁をキック
とっても楽しそうですね~(笑)
なんか癒されるぅ~

エルも楽しそうに歩くね!!
この時期の散歩は楽しいよね。エル
歩く速度は遅くても、のんびりエルと歩く散歩は心地いいよ
いつまでも一緒に歩きたいよ
今日は耳掃除ご苦労様。さっぱりしたかな?

相変わらずパワフルなチビたんず。
散々暴れて、走り周り、ご飯を食べて・・・ぐっすりねんね
元気があるのは良い事だよ。うん。
その元気があるから、私も楽しいよ
ときどき、見てるだけで疲れるけどね・・・(笑)

我が家は大家族だけど、家族の分だけ楽しいよ
そして、ありす。
ありすが見守ってくれているから、がんばれる
今日もありす星を探しておしゃべりするよ。

ありす、ありがとう。
今日も1日がんばれたよ


スポンサーサイト
HOME
このテンプレかわいいですね~
私もダウンロードしてましたv-411

でもしたいことがあって今のに変えましたが・・

もう10月涼しくてワンコにはいい季節になりましたね~

お忙しいかったのですか?

無理なさらずにね。
【2006/10/01 Sun】 URL // kaori #Si2BarZE [ 編集 ]
やっと涼しくなってきてエルちゃん ホッとしてるんじゃない?(#^ー°)
お散歩にもイイ季節だよね♪
皆、元気そうで何よりd(^-^)

ありすママも無理しないようにね~!
【2006/10/02 Mon】 URL // アヤ #cjDPRc.A [ 編集 ]
ありすママ、忙しい毎日。
ありすちゃんのおかげで頑張れてるかな?
あまり無理せずにね。

ワンコたちも元気そうで何より!!
私もノエリベがいなかったら、毎日頑張れないかもしれないなぁ・・・
食欲の秋!
美味しいものいっぱい食べて、ありすママも体力つけてね。
【2006/10/02 Mon】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
お返事です

e-53kaoriさんe-53

このテンプレート可愛いですよね!
一つ光る星がありす星のような気がして・・・v-398

本当にお散歩には気持ちいい日ですね!
我が家のワンコ達はみんな張り切ってますよ!!笑

忙しいのも仕方の無い事で・・・(><)
具合が悪い訳ではないから全然へーきで~すv-411


e-53アヤちゃんへe-53

エルほっとしてるよ~v-411
散歩も凄く気持ち良さそうに歩くし、寝てる時も、気持ちよさそーに白目になってぐっすり寝てるの!!笑
エルのへそ天姿は場所とるけどねv-411

うん!!みんな元気いっぱいv-91
あんなが時々、足を引きずる時があるの。
近い内に1回、見てもらおうと思ってます。

アヤ家のワンコ達も元気そうでなによりe-266


e-53REMIさんへe-53

ありすに生かされてます!って感じよ!笑
REMIさんもノエリベちゃんに生かされてる?
でも、本当に大きな存在よねv-398

食欲の秋・・・
食べる事が大好きな私は・・・
また体重計とにらめっこの戦いが始まるわv-393
【2006/10/02 Mon】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
ちょうどいい季節になりましたね。
お散歩にも家の中の大運動会にもv-411
うちのチチも長毛なので暑いうちはお風呂のタイルとかに寝てましたが
このところはふたの上で寝てます。
ちょっと肌寒いんでしょう。
沢山のワンニャンに囲まれて大奮闘のありすママさんの姿、
目に浮かびます。
楽しくて張り合いのある毎日だと思います。
でもあまり無理はなさいませんようにv-410
【2006/10/03 Tue】 URL // コプリのママ #- [ 編集 ]
e-53コプリのママさんへe-53

本当に過ごしやすい季節になりましたね~v-398
あらぁ~e-266 チチちゃんも暑がりさんなんですね!

ワン・ニャンがいっぱいなので私の布団はいつもチビたん達に占領されてます(苦笑)
でも気持ちよさそうに熟睡してる姿に癒されてますよ!(笑)
元気にしてますよぉ~(^^)v
暖かいお言葉ありがとうございますv-435
【2006/10/03 Tue】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
