お星様になった「ありす」におしゃべり。 また会えると信じて・・・。
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

ありすママ

Author:ありすママ
ありすママと申します。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あの暑さは何処へ・・・と言うくらい

今日は寒くて、買い物に行くにも上着が必要でした。

このブログも模様替えです

おじいちゃんのエルは暑さが苦手

涼しいから気持ち良さそうに へそ天で寝てました(笑)

チビたん達はみんなくっついて寝ていました。

今までは暑くて、散歩も夜涼しくなってから行ってましたが

もう、いつでも行けそうでよかった

今年の夏は夏バテもなく、みんな元気に過ごしてくれました。


ありすがお星様になってから、もうすぐ1年・・・。

早いな~って感じます。

今でも変わらず1番にありすにご飯をあげてます。

いつまでも側に居て見守ってくれてる。

毎日そんな気持ちで過ごしてます。

ありすちゃん!毎日元気をありがとう!!

スポンサーサイト
HOME
>模様替え】
ほんと涼しくというか寒くなってきましたよね~
実はウチ、もうストーブ出しました!!(笑)
キャロもセーター着てますよv-356
エルちゃんには過ごしやすい季節になってきたんですね。
エルちゃんのへそ天見てみたいv-411

ありすちゃんがお星様になってから、もうすぐ一年なんですね。
ほんと一年って早い。。。
いつまでも愛されてるありすちゃんは幸せですねv-354
【2006/09/13 Wed】 URL // キャロママ #EVikbUfY [ 編集 ]
>模様替え】
e-256キャロママへe-256

本当に寒いよね~v-356
凄い!!もうストーブかぁ~
家は人数が多いから、真冬でもコタツだけで平気なの(笑)
そうv-219エルは元気!!
過ごしやすいみたいで、いい顔してスヤスヤ良く寝てるの!(笑)

ホント・・・1年て早いなぁ~ってつくづく感じてます。
この1年、本当にありすのおかげで頑張れた年になりましたv-398
ありすには感謝でいっぱいなんだぁ~v-411
【2006/09/13 Wed】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]
>模様替え】
↑のコメント
「管理者のみ読める」にしちゃったみたいv-388
【2006/09/14 Thu】 URL // Remi #cwVkW3nU [ 編集 ]
>模様替え】
e-256REMIさんへe-256

私もご無沙汰してますv-356
引越ししたんだね~
ノエリベちゃんは新しい環境はどう?

本当にね、この1年ありすのお陰で頑張れたよ!!
雨の日はさすがにちょっと引きこもり?ぎみかもだけど1人で外に出られるようになったしねv-343
本当にありがとう!!なのよ♪
【2006/09/15 Fri】 URL // ありすママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
